fc2ブログ
   3月16日 (金)

昨日は‘横浜’に行ってました。
もちろん仕事です(笑)
仕事で訪れるのは、関内方面なんだけど
昨日は、チョイ時間を作って海の方まで歩いていきました。
‘ハマ風’が心地よかったですね
『赤レンガ倉庫』近くまで歩いた行ったのですが
(当然時間がなく入ったりしませんでしたが)
右手の方には‘ベイブリッジ’が見えて
何とも言えない綺麗な景色が広がっていました。

夜景の横浜も良いかもしれないけど
やっぱり‘青空の横浜’の海も良いね~
船の行方を見ながら、春の風を全身に浴びてね!
今度の休日は、青空の下
ゆっくり横浜に訪れたいと思いましたよ!

さて、関内の観光地ですが
近くには、‘馬車道’があり
チョッと歩いて‘コスモワールド’なんかもあったりして
お洒落なお店も多く素敵なレストランも多いですね
デートなんかにお勧めの場所ですね


それにしても、仕事とは言え
今日もひとりの‘横浜’周りはカップルだらけ!
そんな僕は、可愛い女性と横浜を歩きたい!!
誰かいない?
(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/552-c11d6215