2007.03.15 熟年離婚
   3月15日 (木)

フジテレビの『こたえてちょーだい』を観ながら書いています。
題名は‘熟年離婚’。。。

20年以上連れ添い、子供が大きくなって別れる。
怖い題名でドラマなどやっておりました。
何とも言えない気分になりますね
もし、自分がそういう立場になったら・・・

とてもドラマのように、
物事を語れるような‘夫婦間’は
誰にも、きっと判りませんが
永遠の愛なんて・・・
やっぱり、長く連れ添っていると
難しいのかな?
こういう気持ちになってくるのかな?

やっぱり‘愛は儚い’・・・ですね(苦笑い)


さて、今日はこれから仕事です。
では、また!
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/551-80921720
