  11月27日 (木)

元気ですか?

先ほど元キャロルのジョニー大倉さんの訃報をニュースで知りました。
ジョニー大倉さんの印象ですが
自分の中では俳優の印象が強くてね
ヤクザ映画で出演していた、チンピラの役等が印象に残ってます。
歌では、永ちゃんの中で一番好きな歌‘二人だけ’
この歌は一度紹介しましたがジョニー大倉さんが作詞していて
キャロル時代の歌なんですよ。
ついこの間(月曜日)飲みに行っていて
カラオケで歌ったばっかりなんです・・・

改めてご冥福をお祈りします。

最近ですが
横文字文化に腹立ちを覚えています。
この間のアンインストロールとか・・・
滅多(女性)に、殺意を頂いたことはありませんが
人を苛っとさせる女性に出会いました。
高倉健さんの‘あなたへ’を観ました。

そして今週ですが
今年最後の添乗です。
行先は静岡・三保の松原へ行きます。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1182-e321a155
