   11月13日 (木)

元気ですか?
紅葉が美しい季節ですね
今日の東京は日中暖かく過ごしやすい1日でした。
でも朝晩は肌寒く陽も暮れるのが早く
何だか今年も終わるのが早く感じます。

今年もあと1か月半ぐらいなんだね。。。

最近ですが
2か月ぶりに床屋に行きました。
浜省さんの髪型ぐらいまで伸ばそうと思ったのですが
周りから不評でいつもの短髪になりました。
セブンイレブンのおでんの中で初めて大根を食べました。
そういえば言い忘れてましたが
1か月前に会社のマンション3階で火事がありました。
怖かった・・・

さて、週末は新潟湯沢へ添乗です。
紅葉はどうだろう?関越道渋滞が心配です。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1178-db19ab17
