  10月16日 (木)

元気ですか?

会社へ出社途中見た富士山が綺麗でした。
雪景色がはっきりと見れて
もう冬なんだと感じましたね。
最近は寒かったり暑かったりと天候の変化があり
体調も乱しやすいですね
皆さんは大丈夫ですか?

ファイターズ、フィナルステージ頑張っております。
特に中田君好い所でホームラン打ってますね~
稲葉引退によるベンチの一体感があってもしかしたら下剋上イケるんじゃない?
次の更新(いつ?)までには
日本シリーズ進出のニュースを聞いていたいですね!

最近ですが
カップラーメンのどん兵衛シリーズにハマってます。
10何年ぶりに明日のジョー劇場版の映画を観ました。
久しぶりに聴いた『美しき狼たち』主題歌良いんだよね~
‘男なら闘う時が来る・・・’

さて、週末ですが木更津方面へ添乗です。
確か日曜日アクアラインでマラソン大会が開催されるのですね
渋滞が心配です。
で、もっと心配が昼食・・・
そう、木更津と言えばアサリ料理が有名ですね~~
ご存じ私は食わず嫌いですから。

では、また。

Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1174-b168dcf9
