  9月24日 (水)

拝啓、元気ですか?

先ほどニュースで知りましたが
神戸女児遺棄の犯人が捕まってましたね
何とも言えない事件であり言葉も見つからない出来事ですね・・・

先週の土曜日ですが高校の同窓会がありました。
26年振りに会う連中が多く、懐かしさに朝までどんちゃん騒ぎをしました。
(笑)

そう・・・そこで、出席者の中に
‘RYU ROAD’の中に何度か登場した元カノも出席してました。

で~ロマンスは生まれた?

目線は合いましたが照れてね
何て事はなく、お互いすれ違うまま終わりました。
これじゃ・・・短編も書けませんね!
アハハハ。。。。。

さて、最近ですが6キロ痩せる事に成功しました。
今年は我がファイターズの応援を一度も野球場で観戦せぬまま終わりそうです。
20年振りぐらいにチェッカーズのI LOVE YO SAYONARAを歌いました。
以外に食べれるのですが2日続けてレバニラ炒めを食べました。

そして、今週ですが白樺湖へ添乗です。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1171-b8362288
