  8月9日 (土)

先ほど気が付いたのですが
先月30日でRYU ROADも9年目に突入していたんだね
パソコンの前に座りブログを書く事もこの数年少なくなったけど
今もそうですが自分の記事を読んでコメントをくれた事
感謝しています。

9年の月日が経つと色んな事があるね

街角には

新しい恋が生まれては消えてゆく
優しい想いは木々の風に紛れ
唄は誰に聞くことも無く闇に流れ
悲しみが今日もひとつ増えてゆく

そして、
本当の心は誰にも判らない

されど、
人は皆 日々の中で
背負う物を重なり合わせ生きてゆくのですね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1168-0ba0c167
