2014.04.19 GW近づいて
 4月19日 (土)

拝啓、元気ですか?

久し振りに自宅のパソコンからの更新です。
忙しい中、気が付くと桜は散り
来週にはもうGWが近づいているのですね!
皆さんは何処かに出かける予定は予定はありますか?
のんびりする時間があればどこか遠くへ旅したいですね

最近は、歳のせいか?涙もろくなりました。
正月からですが毎週欠かさず黒田官兵衛を観てます。
お菓子の羊羹を何十年ぶりに食べました。
大人AKBに選ばれた37歳の女性可愛かったですね
あの方見たさに握手会行きたいな
(笑)

さて、明日からですが水上へ添乗です。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1159-bd46485d
