2014.01.22 恵比寿駅


仕事で恵比寿に来てます。
20何年振りに恵比寿駅に降りました。
田舎者ゆえいつ来ても都会に来るとドキドキします。
都会の綺麗な女性と目が合うとさらにドキドキします。
(笑)

10代の頃、青春18切符を使って大阪へ旅した時がある。
夜中、東海道本線に乗った時に
知り合ったひとりの女性が確か恵比寿が自宅って言っていたなぁ。
列車の中、仲良くなり
毛布を貸してくれたりトランプしたりしてね
確か大津の駅の方で別れたんだけど
優しくてチャーミングな女性でした。

時は流れ
街の北風が冷たく
行き会う人生の片隅の中で
同世代の女性とすれ違うと
あの時の君を思いだす。

もしかしたら、道中すれ違っていたのでは・・・

そんな気がしてならない。

  1月22日 (水) RYU
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1155-a9de4154
