   12月31日 (火)

今年もあと残り僅か
紅白を観ながらブログを書いてます。
(なかなかAKBの出番がまだですね!)

今年一年も色んな事がありましたね

・楽天イーグルス日本一・島倉千代子さん死去・富士山世界遺産
・元横綱大鵬死去・消費税8%決定・田中マー君大リーグ挑戦・ロシア隕石落下
・ホテルなどで食材偽装の発覚相次ぐ・長嶋、松井氏国民栄誉賞・サッチャー元首相死去
・バレンティン本塁打の新記録・伊豆大島で土石流災害・北朝鮮No2処刑
・EXILEレコード大賞・フィリピン台風被害・サザン復活ライブ
・猪瀬知事辞任・東京国体開催

そして、7年後東京オリンピック開催決定!

みなさんにとって今年一年はどうだったでしょうか?
景気回復傾向と巷では噂されていますが
まだまだこれからと言うのが実感ですよね?
僕は何となくですが努力は報われると実感した1年でした。

今年一年もブログに訪れてくれた方々
コメントを残してくれた方々感謝してます。
よい年を迎え下さい。
来援も宜しく。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1153-5ce822e1
