

旅人のRYUです。
神奈川県横浜市中華街に来てます。

実は中華街を歩くのは初めてです。
横浜に来るのも久し振りですね~
横浜中華街は観光客で賑わってます。

大きな中華まん・小籠包・フカヒレスープなど
美味しい物が立ち並びます。 

街を物珍しそうに歩いていたら
怪しげな中国人ぽい方に
“にぃさん、甘栗?サービスするから裏に来てョ!‘’
と手を引かれ
やんわり断りましたが
良いカモの客に見えたのか~それとも田舎者に見えたのかな?
(笑)

異国の風景というか
たまにぶらり横浜を歩くのも良いですね!

寒さの中
行き会うカップルが羨ましく
時にブーツの似合う女性に目を見張り 
やっぱり、横浜は綺麗な女性が多い・・・

12 月 15日 RYU
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1151-e47a077b
