2013.12.01 竹林の小径



添乗員のRYUです。

静岡県・修善寺竹林の小径に来てます。
今が見所だという事でお客様も喜んでいます。
赤い紅葉も綺麗でした。
修善寺の風情ある街並みが素敵です。
味わいある温泉街が良いですね!

今日の添乗は、大室山・修善寺・淡島マリンパーク・沼津を周りました。
流石に、疲れました。

そうそう、2日の昼食ですが
前もって添乗員の特権(ワガママ)にて
とろろを食べれない事を告げた所、鰻重に替えてくれましたが・・・
うなぎも駄目なんだなぁ~
(笑)
だから、お腹がペコペコ。。。
干物センターで食べた串焼きが美味しかった。
12月1日 RYU

Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1150-a13743a2
