2013.11.27 年末に向かい
   11月27日 (水)

早いものであと1ヶ月ぐらいで今年も終わりますね
昨日だが忘れましたが紅白の出場歌手発表もあり
(北島三郎氏ラスト紅白とか)
年末に向けて慌しくなりそうですね。

いつも思うのですが紅白の選考基準がよく分かりませんね
出る出ない等、歌手の意向もあると思いますが
何で今年に‘泉谷さん’何だろう?
(笑)

浜省さんは、今年も出ませんね
僕同様に・・・
僕は候補にも挙がってない?
アハハハハ。。。


さて、最近飲んだジュースの中にソルト&ライチにはまってます。
映画は観てませんが‘清洲会議’の本を読みました。
10年以上かな、久しぶりに
メグライアン&トムハンクス主演の‘ユーガットメール’を観ました。
何十年か振りにクリームコロッケを食べてしまいました。

週末は、今年最後の添乗です。
コースには、忍野八海にも行く予定です。
泊まる宿はサンハトヤです。
心配なのはそうです食事です。
1日目の昼食はほうとう鍋、夕食はハトヤで会席海鮮食
2日目の昼食はとろろ御前(1800円)

よだれが出そう?

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1148-3010fcee
