   11月20日 (水)

元気ですか?

日中は暖かいのですが
夕方辺りからは気温が下がり始め寒いですね
風邪のシーズンになり
街角を見渡すとマスク着用の方々を良く見ます。
皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

昨日かな?ポールマッカート二ーの東京公演のニュースを観ましたが
71歳なんだね~
僕は、ビートルズ世代ではないんだけど
あの歳でギターを持って歌えるなんてカッコイイですよね!

ポールがまだまだ歌ってるって事は、
70代になっても充分浜省さんも僕も現役でいられる訳ですね

と言っても僕が歌っても誰も聴いてもらえませんが・・・
アハハハハ。。。


さて、気がつくと今日で44歳になりました。
40を過ぎると1日があっという間ですね
1年のサークルが早いです。
昔は40代の人を見ると凄い老けているなぁって思いましたが
僕はどういう風に見られているのでしょうかね

うん、でも確かなことは
昔から読んでくれているみんなも
僕と同じようにひとつひとつ歳を重ねている訳ですね。

「あんなにスタイルの良かった君の今のお腹は?」

「貴方だって、何よそのビール腹!!」
(笑)

昔と違い環境の変わっている人もいるかも知れませんが
まだまだ、お互い現役ですよね!

頑張り過ぎず、頑張りましょう。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1147-5e25adb7
