2013.11.08 残念な人
   11月8日 (金)

残念な人・・・

その人は自分である。

この間高校の同級生と飲んだ時
思い出した事がある。
それは奴の一言

「RYUお前残念だ~後10cm背が高かったらお前女性にモテモテだったよ
 隣のクラスの○○ちゃんとかも言ってたぞ!」

「・・・」

決して、背が小さい?事に対して
コンプレックスを今まで懐いたことは無いが
言われた人間は、昔のことを良く覚えているものである。

当時の世の中は、バブル全盛期
時代は、金持ち・高学歴
そして背が高い男性がモテテいた。

‘後10cm・・・’

あっっ~~なんか、昔言われたことに
腹立たしい。。。
(笑)


さて、最近はマイブームで酒のつまみにイカフライを好んで食べています。
読書の秋、山口組若頭暗殺事件という本を読みました。
レンタルで大河ドラマシリーズ、葵三代を一挙に観ました。
接待で、飲んだ席のこと女性のタイプはと聞かれ
最近のお気に入りは‘水川あさみ’ちゃん。
なんか声が好きなんだなぁ~
そして、週末は添乗で伊東に行く予定です。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1145-2814771a
