
添乗員のRYUです。

昨日ダンスパーティーを開催しました。
お客様は140名生バンドを入れて大盛況でした。
写真に写るは、J&SWEETのお二人
社交ダンスパーティーを盛り上げてくれました。
彼らの演奏する洋々なアレンジは
踊りやすいと大好評でした。

気さくな彼らと直ぐ打ち解け
食事の間話をしていました。
ダンスパーティーを仕切らなければならなかった為
接する時間が少なかったのですが、
また後日仕事をしようと握手をして深夜別れました。
彼らの旅の生活も大変ですが羨ましいと思いました。
ギター1本で生活できるなら
音楽の生活の方が良いなぁ・・・

さて、今回ホテルにて高田順次氏に遭遇しました。
朝方までホテルを使ってドラマの撮影をしてました。
バタバタ動いている僕を尻目に彼はロビーで寝てました。
(笑)
今回サングラスしてるのは
(いつものこと?)
犯人役でも良いからドラマに出してくれとのアピールです。

10月28日 RYU


Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1144-2ceffe8c
