  10月23日 (水)

元気ですか?

最近、寒くなりましたね
ついこの間まで暑い暑いと言ってたのが嘘のように
気温の変化に戸惑います。

古くから読んで頂いている方々は知っていると思いますが
僕は基本風邪をひかないんだよね
まぁ、風邪をひきそうだなぁって思ったら
早めに風呂に入って睡眠を多くとって1日で気合で治す。
風邪薬も滅多に飲まないんだよね
ほら、僕はお子ちゃまだから
苦い薬は飲めないからさぁ

で、馬鹿は風邪をひかない?

まぁ、当たってるけどネ!

(笑)

本当に、風邪をひいて寝込んだりとか入院とか今まで無いんだよね。
無事厄年も通り過ぎたし・・・
ともかく、皆さんは元気に体調管理しっかりしましょうね!


さて、最近はレンタルでヤクザ映画を良く観てます。
首領への道や陣内さんの疵とかね。
何故か最近義理人情に自分を照らし合わせたくて観てます。
従業員との会話にlineを始めました。
果物の柿を20年ぶりに食べました。
週末は添乗で山梨へ行く予定です。

週末の台風が心配です。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1142-9265edf8
