


添乗員のRYUです。

RYUROADの撮影の為、早起きをして撮影しました。
幻想的な朝陽が美しかったです。

早起きは三文の得と言いますね
まさにそう思いました。

今回の旅行もお客様がかなり喜んで頂きました。
ダンスをやる年配のお客様が多いのですが
僕はダンスをやらないと言うと
教えてあげるからダンス会場に来なさいと誘われます。
男性の若いダンスをする人が少ないですよね。
 
さて、城ヶ崎海岸、吊り橋、小室山に立ち寄り東京に帰ります。

そうそう、サンハトヤでの夕食ですが
ディナーショーを観ながらの海鮮料理でしたが
ご存知僕は、食わず嫌い王だからね~
殆ど残しました。
(笑)

最近ホテルではバイキングが多いんだよね。だからさぁ・・・

おっと、君の手料理なら全部食べるよ!

嘘つき?

アハハハ。。。


9月29日 RYU


Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1139-b1b8fcb2
