 9月22日 (日)

夏も終わるかな・・・

今年の夏はホント暑かったですね
朝晩はやっと涼しくなり
過ごしやすい心地良い風が流れています。

夏に湘南の方にドライブに行った時に
何故かこの歌を思い出しました。
今聴いても、色褪せない中学生3年生頃の歌です。
受験生なのに、勉強しなければならない夜中
仲間の家、みんなで集まってオールナイトフジを観てました。
ほんの少し、年上の女性に憧れていた。
(笑)

おかわりシスターズ 山崎美貴さん可愛かった。
今はどうしていますかね?
この歌を誰かが歌ってくれたら嬉しい。


恋をアンコールPV
恋をアンコール LIVE

シャンラララララララン
I'll never fall in love again
シャンラララララララン
Because I love you ・・・

砂浜のメモリー裸足の恋
涙色ダイアリー彼のせい

もう恋するなんて やっぱり
ネイビーブルーの溜息 今も・・・
もう‘あいつ’なんて 大好き
ネイビーブルーのキッスを もう一度

Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1137-9f775259
