2013.09.12 9月ですね
  9月12日 (木)

元気ですか?

何だか今年の尋常じゃない夏の暑さで
なかなか‘RYUROAD’に帰っていませんでしたが
東京オリンピック開催が決まりましたね

7年後東京で開催という事で
歴史的にも凄いことですね

まぁ、以前にも僕はあまりオリンピックには興味がないと言ってましたが
(IOCのあり方等ね)
順調に生きていれば開催されるということは
ただ、何とも言えない思いもあります。

7年後の東京はどうなっているのでしょね
その時歴史に名を馳せるスポーツ選手が現れ、大いに盛り上がるでしょう。
経済効果も凄いでしょう。
いやぁ、歴史的瞬間の為にも長生きしないとね!

さて、最近は‘いきものかがり’のアルバムを聞いてます。
サングラスをレイバンに変えました。
それから休みの日は、東京国立博物館に行き歴史の勉強。
そして今週末は長野県へ添乗のお仕事。
落ち着きの無いまま忙しい日が続いてます。


まだまだ、暑い日が続きますね
今年の夏は、ホント生命の危機を感じるほどの猛暑でしたね
皆さんもまだまだ体調管理に気を付けて下さい。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1135-369bb9c7
