   7月28日 (日)

西東京高校野球の予選決勝戦が今日でした。

で、日大三高が見事甲子園の切符を手にしたのですが
負けました、都日野高校
都立高ながらここまで勝ち進み良い感じで来たけど
残念ながら横綱チームには勝てませんでしたね
今日勝てばあの都国立高校以来(RYUちゃん小学校4年生頃)の
都立勢の甲子園出場だったのですが
残念でした。

野球エリートと言う言い方はあまり好きではないのですが
弱いチーム言うかハンデ差がある学校でね
強いチームをなぎ倒す‘俺達が伝説を作る’と言う気迫がね
日野高校の試合は感動しました。

さて、本日は浜省さんテレビ出演12年ぶりのNHK・BS放送
「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」放送されます。
この間のNHKホールのライブもテレビ撮影されていたのですが
僕も映るかな?
(笑)

それにしても、浜省さんのライブに行くたびにテレビ撮影が入る
僕は運が良い?
・86・J・BOYツアー 代々木
・99・LET SUMMER ROCK  昭和記念
・13・チャリティーライブ NHKホール

という事で今日は楽しみにテレビ放映を観ます。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1132-0be5a95e
