7月19日 (金)

猛暑が続く中
いきなりの豪雨が降ってきて
何だか夏の季節がよく分からなくなっているこの頃ですが
みなさん元気ですか?
水分補給ちゃんと取っていますか?

さて、学校では1学期も終わり
通信簿を貰う頃ですね
まぁ、僕の学校成績はともかく・・・
(良く出来ましたが少なかった?)

通信簿にはもうちょっと落ち着いて
勉学に励んでくださいとやれば出来るのにと書かれていたなぁ
アハハハハ。

ともかく1学期が終わると淋しく感じてました。
なぜかって?
夏休みは、1ヶ月以上学校へ行かないからね
それは、みんなと逢えなくなるからではなく
好きな子と逢えなくなるからさ

でしょ?
(笑)

ふっと、日射し眩しい空を見上げながら
笑顔が素敵で誰にも優しかった
あの子は元気かな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1131-23878e71
