


14年ぶりに浜省さんのライブに昨日参加しました。

感動しました。
今もライブの熱気が脳裏に焼きついています。

席は2階席だったのですが
NHKホール見やすかったですね
1曲目(Walking in the rain)から
目がウルウル

今回のライブの選曲はコアな曲が多く
普段僕でも聴かない曲が多かったです。
ロック曲なのですがSAME OLD ROCK'N'ROLL を聴いた時は
頬に涙が流れました。
何だかあの頃の自分を思い出すかというか・・・

それにしても浜省さんは60歳なのですが元気ですね
ステージを見てる限りはとても60歳には見れませんでした。
僕の方が立っているのが辛く帰りはへばってました。


またライブに参加したいですね
今度はいつでしょうか。。。

7月6日 RYU
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1130-3b589490
