2013.06.01 プロ初勝利!
   6月1日 (土)

我がファイターズのルーキー‘大谷翔平君’
プロ初勝利~~~!!
お見事、おめでとう!

いやぁ~二刀流挑戦大変だと思うけど
プロに入って高卒ルーキーでたいした物だわ
物が違うわ~~

バッターで見たときはピッチャーより打者で使えば
来年辺り3番打者で出て来ると思っていたけど
今日のピッチングとか見ると
やっぱり投手としても才能が高く
あの`ダルビッシュ’を思わせるストレート
150キロ以上投げれるピッチャはやはり凄いね。

このまま、二刀流のまま使われるのが分かりませんが
彼には頑張って欲しいね~

そうそう、AKBの総選挙~~
もう少しで開票されますね
誰がトップ当選されるのかな?
速報予想順位をネットで先ほど見たので
レコード屋さんでCDを買って
‘ぱるる’に1票入れますか!

あっ、でもスマホを使えこなせていないから
投票できなかったりしてね!

(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1125-5edcfb51
