5月24日 (金)

久し振りにパソコンから更新です。

初夏と言って良いのか分かりませんが
暑い日が続きますね。

最近変わった事で携帯の機種変更
スマホに変えました。

で、使いづらいね~~~~
基本説明書を読まない自分が悪いんだけど
操作もメールの仕方も電話を掛けることも
途中画面が消えたり~省エネ対策?
使いづらいね、今の所便利と思った事がない!
オジサンだからね!
ハハハハハ。。。。

そうそう、慣れる為に
友人にメール送ってるんだけど
友人が少ないからメールが少ないの!
ワォ!

(ただいまメール友募集中!)

(笑)


さて、最近嬉しい事が
浜省さんのチャリティライブに当選しました。
14年ぶりに浜省さんのライブ参加です。
今から7月開催が楽しみです。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1124-7494a6e3
