2013.03.17 AKB握手会
  3月17日 (日)

ご無沙汰しております。

花粉症に苦しんでいる方は大変ですか?
春の風が心地よい日々です。

さて、ちょっと前の話ですが
西武ドームで行われたAKBの握手会に参加しました。

RYUちゃん今年で43歳
古くからブログを読んでる方は驚く?
(でも女の子好きは有名?)

妹がイベントの前日にインフルに掛かり
西武ドームを良く知る僕に
甥っ子を連れて参加してきて欲しいと頼まれたのでね
握手券2枚を持って行って来ましたよ。

当日1時間ぐらい並んだのかな
ランダム抽選と言うのかな?席がアリーナで前から10列ぐらいの席でした。
客層は家族連れも多く、年齢の高い男性ファンも多くて
ビックリしました。
これがいわゆるアキバファン?
はじめて見た。
(笑)

いやぁ彼らはエネルギッシュだわ~~~
彼らが今日のAKBを作ったよね。

イベントは楽しかったです。
歌や彼女らの多くは判らないけど
何よりも‘彼ら’を見ていて楽しかったね。
圧倒されたというか・・・
(笑)

で、イベント終了後の握手会は
誰と握手をしたでしょうか?
ヒントはジャンケン大会で優勝した子!
愛想が無いと以前テレビの企画で言われていたけど
ニッコリと「ありがとう」ってちゃんと対応しましたよ
甥っ子がファンで僕もファンになった?
可愛い女性でした。

まぁ、RYUちゃんはまとも顔も見て握手も出来なかったけどね
(爆)

おっとこれがいわゆるAKB戦略なのか?
また、握手会に参加しても良いぞと言っている自分が・・・
危ない危ない。
(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1121-b1d93347
