 1月31日 (木)

先ほど家に帰ってきましたが
AKBのメンバーの娘が何だか良く分からないけど
週刊誌に写真を撮られて丸坊主の姿を見たけど
‘アイドル’は大変だね~~~
夢を売る商売だから恋愛とかプライベートが大変だろけど
ファンにすれば裏切られた思いは高いだろうね。

まぁ、僕が全盛期のトシちゃんやジャニーズ並のアイドルだったら
または、とんびに出ている佐藤建君並の顔なら
間違いなくアイドル歌手や若手女優と浮名を流し
即週刊誌や写真の餌食だろうな

平成の‘火野正平’と叩かれていたに違いない!

『・・・・・』

おっと、僕じゃそんなにモテやしない?

だよね。

(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1117-fbafd384
