2013.01.26 あんこう鍋
   1月26日 (土)

寒い日が続きますね~
風邪を引いてませんか?
そんな寒い日と言えば
やっぱりお家で、ゆっくり鍋料理が最高だよね!
みなさんはどんな鍋料理が好きかな?

で・・・

この間新年会があったんよ
コース料理の中に出た料理が『あんこう鍋』
今が旬だね~深海魚のアンコウの顔からは想像が出来ない美味しさだそうです。

アンコウの肝は世界三大珍味のフォアグラを凌ぐうまさ?
優しい女性社員が鍋からよそってくれたんよ
まぁ、基本的に鍋料理がは好きなんね

けど、取皿にあんこうの肝が入ってたんよ
知らんで口に入れたら
(まぁ、酔ってたし・・・)

『・・・』

みんなの見てない所で出したよね
あの‘グニュ感’がダメだわぁ~~~

5年ぶり?

『あたしゃ~ご存知‘食わず嫌い王’じゃけんね!』

茨城・大洗のみなさんにはごめんなさいだけど
あれはダメね~

シェアハウスの恋人に出ている‘水川あさみ’ちゃんに
よそって、食べてって言われても?
もっと、小さく切ってもらって
飲み込めればね!
アハハハハハ。。。

相変わらず子供みたい?

『まぁ、ねぇ・・・』
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1116-d8f18ecb
