2013.01.20 とんび
  1月20日 (日)

日曜日午後21時よりTBSで放送されている

「とんび」を観てます。

主演‘内野聖陽’
不器用ながら昭和時代の中、1人息子との絆を描いている作品。

時代的には僕の子供の頃の話ですね
思いっきりの良い演技をする内野君の父親像が印象的で
脇を固める柄本明が住職の役で味わい深く熱演。
他に見間違いじゃなければ野村宏伸君も出ている。
麻生裕未も出ているから
トシちゃんが出ていた‘教師びんびん物語’を思い出します。
覚えている人いるかな?

残念なのが不慮の事故で亡くなる
お母さん役の‘ときわっち’(常盤貴子)が
1話で亡くなること。
でも、相変わらず彼女は綺麗だ。
(笑)

最近は連続ドラマは観てなかったけど
このドラマはお勧めかな。
毎週21時には家にいないと!

息子役の子役をしている少年
名前は知らないけど良い演技しているなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1115-4bc33078
