  1月12日 (土)

年が明けて2週間弱になりましたね
ようやくお正月ボケが治りかけてきました。

大阪の自殺をした高校生の体罰問題。
あれは、報道通りなら教師の傷害・犯罪だね。
僕は時には、教育に体罰は必要と思うけど
30発以上殴る何てありえないよ
殴って分かる子もいるかも知れないけど
行き過ぎた体罰は何も生まれないね。
学校の体質に問題があり、可哀想なのは残された生徒だね。
進学や就職に響かなければ良いけどね。


そうそう、どうでもいい事だけど
サブタイトルを替えました。

『I remember you whenever I look at starlit sky』

訳すると、星空を眺めるたび君を想い出す

どう、センチだろう?

(笑)

昨日夜空を見ながらタイトル名を考えました。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1113-5bfbee4b
