  1月4日 (金)

明けましておめでとうございます。

飲んでは起き、寝正月のRYUです。

みなさんは、お参り行きましたか?
今年は7年ぶりに川越にある‘喜多院’に行きました。
喜多院は、徳川の家光公・春日局所縁の寺で
歴史深い場所です。
ちょうどその日は、だるま市と重なり混雑してました。
屋台の広島風お好み焼きが美味しかった!

そうそう、小学生の頃ここで七五三の写真を撮ったなぁ・・・
懐かしさを感じる川越は、好きな街です。
観光にも良い所だね
蔵造りの街並み・河越城跡・時計台・三芳野神社・菓子屋横丁
食べ物は、うなぎ・芋・ラーメン・太麺焼きそばが有名かな?
そして、綺麗な川越美人~~がお勧め!
アハハハハ。。。


恒例のおみくじは‘中吉’でした。

何を手を合わせたかって?

もちろん、みんなの幸せと

「香里奈ちゃんみたいな、素敵な人とデートが出来ますように!」

(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1111-42435c06
