  12月31日 (月)

NHKホール控え室にいます。
今年の出番は、AKBの後に歌います。
いやぁ、2年ぶりかな?
特別ゲストで歌いましょうか!
前回は、歌詞を間違ったのでリハーサルから全開です。
(笑)

曲は「YES MY LOVE」かな?


さて、今年もいろんな事がありましたね

・尖閣諸島中国との関係悪化・イチローヤンキース移籍・AKBレコード大賞連覇
・大型ハリケーン‘サンディ’・日本ハムパ・リーグ制覇・森光子さん死去
・民主党崩壊・尼崎殺人事件・オウム(菊池・高橋)逮捕・女子サッカー銅メダル
・笹子トンネル陥落・ホイットニーヒューストン死去・スカイツリー開業
・松井秀喜引退・金環日食・中村勘三郎さん死去・ダルビッシュメジャーデビュー
・オバマ米大統領再選・安部内閣誕生・大阪桐蔭甲子園春夏連覇

みなさんにとって2012年はどういう年だったでしょうか?

良い年を迎えください。
来年もよろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1110-b788cf71
