2012.12.29 時は流れ
  12月29日 (土)

松井秀喜が引退を決めましたね
昨日の朝のニュース釘付けで見てました。

プロ野球・メジャーと一線で大活躍してました。
読売にいた時はまったく応援する事は無かったけど
名門ヤンキースに移籍してからは応援してましたね
その中、残念だったのがWBCの不参加
(日本代表での4番バッターを見たかった)

甲子園での5打席連続四球は永遠に語り継がれますね
今も相手チームの監督は現役で名将と名高くしていますが
勝つための作戦とは言え‘あれ’はいけないね

イチローではありませんが
やっぱり彼の引退は淋しいですね
プロ野球ファンとしてお疲れさんでした。


・・・あとがき・・・

「クリスマスソング7」
読んでくれましたか?

「・・・」

反応がいつもにまして薄いですね。
(笑)

25年前以上の少年、僕が物語の主役?
そうかも知れませんね!

何度かこの歌を紹介してきましたが
今もこのシーズンに聴くと
何故か切なさと想い出が蘇りますね。

では、また。
Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1109-36342f28
