 12月7日 (金)

忘れた頃に
東北・関東地方で夕方大きな地震がありました。

‘備えあれば憂いなし’って言うけど

備えをしてない僕としてみればビックリするね。
取りあえず僕は無事ですが、みなさんは無事ですか?


さて、選挙が近づいていますね
今後の日本の将来・未来が掛かっています。
今回ばかりは、公約等の甘い言葉などに騙されちゃいけませんね
未来を託すという思いを正せば
自ずと答えが出るでしょう。

ひとり1人の考え方は千差万別です。
時には正しい事も黒という事もあります。

でも・・・
今回の選挙だけは
もう訳の分からない政治家や公約を守れない某党には勝たせては行けませんね
自分の思いとすれば
原発の問題も取り組まないと行けないと思うけど
まず経済、そして社会保障・少子化の問題が重要だと思うけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://ryu1969.blog18.fc2.com/tb.php/1106-21f45b4f
