


東京都立川市
昭和記念公園に来てます。

たまには、落ち着いて公園を歩くのも良いですね。
季節が少し遅かったのですが
出迎えてくれたコスモスが綺麗でした。

幸せを呼ぶイエローコスモス

運気を信じて宝くじでも買おうか?

アハハ。。。

10月28日 RYU
2014.10.19 木更津から!



添乗員のRYUです。

千葉県木更津に来てます。
心地よい海風に誘われホテルの横で撮影しました。
今日泊まるホテルはCMでお馴染みの三日月ホテルです。
目の前にアクアライン海ほたるが見えます。
木更津の上空には羽田発の飛行機が東へ西へと飛んでいます。
思わず西の空を眺めてたら海鳥が微笑んでくれました。

さて、このあとは
バイキング料理を楽しんでホテル自慢の黄金の湯に入って寝ます。

では、また。

10月19日 RYU
  10月16日 (木)

元気ですか?

会社へ出社途中見た富士山が綺麗でした。
雪景色がはっきりと見れて
もう冬なんだと感じましたね。
最近は寒かったり暑かったりと天候の変化があり
体調も乱しやすいですね
皆さんは大丈夫ですか?

ファイターズ、フィナルステージ頑張っております。
特に中田君好い所でホームラン打ってますね~
稲葉引退によるベンチの一体感があってもしかしたら下剋上イケるんじゃない?
次の更新(いつ?)までには
日本シリーズ進出のニュースを聞いていたいですね!

最近ですが
カップラーメンのどん兵衛シリーズにハマってます。
10何年ぶりに明日のジョー劇場版の映画を観ました。
久しぶりに聴いた『美しき狼たち』主題歌良いんだよね~
‘男なら闘う時が来る・・・’

さて、週末ですが木更津方面へ添乗です。
確か日曜日アクアラインでマラソン大会が開催されるのですね
渋滞が心配です。
で、もっと心配が昼食・・・
そう、木更津と言えばアサリ料理が有名ですね~~
ご存じ私は食わず嫌いですから。

では、また。

