2014.08.15 残暑見舞い


こちら東京では
昨日までの過ごしやすかった日々が
嘘のように猛暑の1日です。

まだまだ、厳しく暑い日々が続きます。
お身体に気を付けて下さい。

さて、最近の自分ですが
今年の夏は何処にも出かける予定がなく
のんびり、引きこもりの生活を送っています。
そのなかで、清く正しい生活を送っているせいか
体重がベスト体重になりました。
来月からまた旅の生活が始まります。

 8月15日 RYU



  8月9日 (土)

先ほど気が付いたのですが
先月30日でRYU ROADも9年目に突入していたんだね
パソコンの前に座りブログを書く事もこの数年少なくなったけど
今もそうですが自分の記事を読んでコメントをくれた事
感謝しています。

9年の月日が経つと色んな事があるね

街角には

新しい恋が生まれては消えてゆく
優しい想いは木々の風に紛れ
唄は誰に聞くことも無く闇に流れ
悲しみが今日もひとつ増えてゆく

そして、
本当の心は誰にも判らない

されど、
人は皆 日々の中で
背負う物を重なり合わせ生きてゆくのですね。
