2014.07.25 ヒマワリ



夏の風物詩。

最近サボリ気味のブログと営業活動。
猛暑の中、社長に発破をかけられ暑さの中、街を歩いた。

この暑さの中、うなだれる花の中に
天真爛漫の君を発見。

バテバテだった身体が蘇る。

「こんな所で負けるなよ」

君の声が聞こえた。

夏真っ只中 、汗がにじむ中
もう少し頑張ろう。


7月25日 RYU
 7月5日 (土)

7月に入り今日で5日
元気ですか?

されど、夏ですね!
月日が早く感じます。
晴れ間の覗く空からは夏の乾いた風が舞い込んでいます。

去年の今頃はNHKホールにいました。
浜省さんのライブからもう1年が経ったのですね

そんな今日は、この曲を思い出し歌いたい
誰も聴いてはいないと思うけど・・・
(笑)

モノクレームの虹

ワイパーも歪む程の雨
青ざめた光の闇に迷い込んで
スピンした車体が
中央分離帯のガードレールかすめてゆく
まるでスローモーション
動かない心

こんな夜には逢いたい 君に抱かれ眠りたい
どんな未来も受け入れる 君がそこにいれば

モノクロの虹のような夢に傷つき
壊れた心を見てきた
再生と死を繰り返し 転がるよ
終りが辿り着くところへ
解放への幻想(ILLUSION) 胸に抱いて

こんな夜には逢いたい 君に抱かれ眠りたい
どんな未来も受け入れる 君がそこにいれば

もう風の声も 世界が軋む音も
刹那の河深くに沈めて 今日を生きる

こんな夜には逢いたい 君に抱かれ眠りたい
どんな未来も受け入れる 君がそこにいれば
