2014.04.21 吹割の滝


添乗員のRYUです。
群馬県沼田市吹割の滝に来てます。

あいにく雨模様の1日です。
山々に囲まれている雪溶け水のせいでしょうが
激しく音を立てています。
激しい激流を見てると吸い込まれそうで怖いですね。
吹割の滝は、確か大河ドラマ葵徳川三代のオープニングに出ていましたね。

さて、今回のお客様も旅を喜んだ頂きました。沼田市に咲く桜も綺麗でした。

4月21日RYU

2014.04.21 水上から!


添乗員のRYUです。
群馬県水上温泉に来てます。

写真に写るは温泉街近くの諏訪峡です。
利根川を元気いっぱい若者達が元気良くラフティングをしています。

東京では既に桜は散ってしまいましたが
こちらは今が満開です。

今日は水上聚楽ホテルに泊まります。
料理はバイキングでオススメはローストビーフと上州名産のもつ煮です。
好き嫌い王の僕にとってバイキングは有り難いですね。
(笑)

さて、明日は谷川岳、吹割の滝などを寄って東京に帰ります。

4月20日 RYU
2014.04.19 GW近づいて
 4月19日 (土)

拝啓、元気ですか?

久し振りに自宅のパソコンからの更新です。
忙しい中、気が付くと桜は散り
来週にはもうGWが近づいているのですね!
皆さんは何処かに出かける予定は予定はありますか?
のんびりする時間があればどこか遠くへ旅したいですね

最近は、歳のせいか?涙もろくなりました。
正月からですが毎週欠かさず黒田官兵衛を観てます。
お菓子の羊羹を何十年ぶりに食べました。
大人AKBに選ばれた37歳の女性可愛かったですね
あの方見たさに握手会行きたいな
(笑)

さて、明日からですが水上へ添乗です。

では、また。



今年も逢えたね~

僕の呟きが春風の空に吸い込まれていきます。
一番好きな季節だ。

撮影した公園の近くには私立の高校があります。
入学式にバックに桜模様
良い思い出になるね!

どんな困難な出来事があっても
春になれば桜は咲き心を彩って和ましてくれます。


花見に来ているママ友集団の中で
檀れいさんに似た綺麗な女性と目が合いました。

桜よりも見惚れた?

当たり前だろう・・・

アハハハ。

4月8日 RYU
