2012.10.29 沢蟹



雨上がりの空が綺麗だ。
僕の住んでいる街は快晴です。

朝家の前で…

あれ
何か変な物が動いている。

おっと、沢蟹を発見!

彼(沢蟹)と目が合いました。
カニ歩きで逃げて行きます。

捕獲して食べたりしないよ
ビールのツマミに合うらしいね
やっぱり捕まえて食べちゃう?

自然でしょ?
心地よい風が流れてます。
とても東京都に住んでいる人とは思えないでしょ?
(爆)

10月29日 RYU
  10月28日 (日)

久し振りの更新です。

で、我がファイターズ日本シリーズ2連敗・・・

ヤバイですね~。。。

只今、苦いお酒を飲んでいます。

まぁ、今日の戦いぶりを見ていると‘4たて’
あるかも知れませんね
新聞社金権チームには負けたくないのですが
勢いがねぇ~3戦目もし負けたら
斉藤ゆうちゃんの出番とかで奇跡を演出して欲しいですね

(ファイターズの出来次第では、来週はふて腐れて更新がないかも知れません!)

えっ?

最近更新が少ないから変わらない?

誰も読んでない?

・・・・・・。。。

でも、僕の居場所はここだから

そろそろ、短編でも書こうかね

では、また。
2012.10.02 優勝!!
    10月2日 (火)


我が愛するファイターズが・・・

3年ぶり優勝しました!!

パチパチ。。。。。

あれ?あまりに拍手が少ないですね
(笑)

アクセス同様‘RYU ROAD’の人気共々イマイチ?
アハハハハ。。。

まぁ、そんなことより
取りあえずファイターズ、パ・リーグ優勝しました!
(選手を信じて使い続ける。。。)素晴らしい
勝てば官軍なんて言葉があるけど
良くぞ今年はダルビッシュが抜けた今季優勝出来たね
最優秀MVPは新人監督栗山監督じゃない?

お金で買った優勝じゃない本物の勝利だよね~
(どっかの某新聞社セ・リーグチーム)と大違い!!

ホント嬉しいです。


PS・・・書きながらくしゃみが5連発続きました。
誰か僕を噂してない?
それともファイターズの優勝で僕を思い出してくれた?
(笑)
