2012.06.28 東京ドーム


東京ドームに来てます。

愛するファイターズの応援です。

前半に二岡のホームランが出て
何とか継投策で楽天イーグルスに勝ちました!

あーあビールが美味しい!

ビールの売り子さんが可愛くて
思わずビールを飲み過ぎました。
(笑)

だって、AKBの板野さん似の女の子が
ニッコリ笑って目が合えば…

買うでしょ?

アハハハ。

6月28日 (木) 若い女性に弱い RYU
2012.06.17 諏訪SAから



添乗員のRYUです。

諏訪SA付近を走ってます。

天候が心配されましたが
長野方面は天候に恵まれてます。

久し振りに諏訪湖を見ました。
プライベートで訪れたのが二十年前かな?
それ以来だから懐かしい!
遠目から湖をボートが走ってるのが見えました。
気持ち良さそうだなぁ~~

これから、駒ヶ根方面に向かい
養命酒工場・飯島温泉に向かいます。
もうちょい足を伸ばせば昼神温泉・妻籠宿・天竜峡
はとバスの添乗コースですね~~~

その時のバスガイドさんホント綺麗でした。
(爆)

途中、北アルプスの麓に雪が残っていて綺麗だ…。

君よりも?

「バスガイドさんより綺麗だよ!」

「おお嘘つき!」

 6月17日 バスに揺られながら RYU
2012.06.10 城ヶ崎海岸



添乗員のRYUです。

城ヶ崎海岸、門脇・吊り橋に来てます。

吊り橋から見る風景は、まさにサスペンス劇場に出てくる場所です。

犯人が追い詰められ手にするナイフを手に…

断崖絶壁だね、動けないよ~
‘絶対絶命’

誰だい?犯人役が似合うと言っている奴は!
おっと、でも今日の僕はスーツ姿だからどう見ても刑事役だよね?
(笑)
踊るの織田君・青島役だろう?

えっ…二股がバレて女性に橋の上から落とされる役が似合う?
それはリアル過ぎるな!
(爆)


近くの観光地小室山にも登りましたが
伊豆七島が遠くに見えて感動し、お客様も喜んでくれました。
青空と青い海に感謝!

  6月10日   今度は君を乗せて旅に出たい RYU
2012.06.09 熱海から



添乗員のRYUです。

お客様を乗せ熱海に来てます。

朝からの雨が上がり 海風が心地よいです。


残念ながら夏前なので水着美女が見れません。

ねぇ、夏なら目の保養・夏の恋を楽しめますが…

今日は仕事で来てます。

でも、みんなの水着姿なら年中見ていたいけどね
(笑)


これから露天風呂に入って寝ます。

残念ながら混浴では有りません。

アハハハ。

明日は城ヶ崎海岸を周って東京に帰ります。

久々の更新ですが

いつもこっそり見てるか方々

コメント等もありがとう。

 
  6月9日   熱海にて  RYU
