2011.03.13 河津桜



金曜日に襲った大地震の被害が甚大です。

今の僕に何が出来るでしょうか?

連絡が取れない東北の友人が心配です。


その中、河津桜が綺麗に咲いてます。

思わず天を仰ぎ、君の空へ…

‘希望を持ち続けよう’


被災地では余震が続いています。

慰めの言葉しか今は言えませんが

これ以上の被害が大きくなりませんように


  3月13日 (日) RYU
2011.03.11 地震にて
  3月11日 (金)


先ほど、家へ無事帰りました。

大きな大きな地震を始めて体験しました。

僕は元気です。


このメッセージが届くかどうかは分かりませんが

震災より甚大に被害を受けている地域の方々(東北・茨城・・・)


何とも言えませんが

一日も早い復興を祈っています。






2011.03.04 河越城址



小江戸・川越市に来てます。

川越に来るのは約5年振りかな?

相変わらず古都の町並みが美しい。
風情あふれる川越は昔から好きな場所です。
それに子供の頃住んでたしね。

しかし今日は風が強かったなぁー
ミニスカートの女性も抑えるのに大変そうでした。

“ねぇ、あとちょっとで見れたのに…”

(笑)

そうそう、ホンのちょっとの滞在でしたが

やはり川越は美人が多い。

         3月4日(金)RYU
