  1月25日 (火)

元気ですか?

厳しい寒さが続きますね
みなさんは風邪とか大丈夫?
懐も厳しい?

僕と一緒だ。
(笑)

所で、毎日更新していないから
気付いた人が少ないかもしれませんが
テンプレとサブタイトルが変わっています。
テンプレは昔使っていた物だね。

そのサブタイトルは

‘The sky is connected to you forever’

(この空は君の空と永遠に繋がっている)

どう?

昔は良く、サブタイトルを替えてましたね
歌い手がツアーをやる感じで

ちょっと調べてみると・・・

06 5月~ YOU LIKE IT THAN ANYONE(誰よりも君が好きだ)
07 1月~ Because there is you, I can sing today (君がいるから今日も歌える)
07 7月~ ONE AND ONLY(唯一の)
08 1月~ It is healed by your voice(君の声に癒される)
08 7月~ The blue sky is always connected to you(その青空は、君の空と繋がっている)
09 1月~ But I walk this way(されど、この道を歩く)
09 7月~201012月 I will still come over tomorrow(それでも明日はやってくる)

いやぁ~RYU ROADも長く続いていますね
昔は、サブタイトルをそのまま短編に書いてみたりしましたね

最近は? 

お蔵入りしました!
アハハハハ。。。

浜省さんも今年はツアーを再開するし
僕も新たな感じで
そんな思いです。
マイナス思考じゃ行けないよね!

2011.01.06 謹賀新年
  1月6日 (木)

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

いやぁ~寒いですね
若干この寒さで風邪気味です。
(誰か優しく看病して!!)
みなさんは大丈夫?

さて、今年も2011年が幕を開けました。
今年は原点に帰ると言うか
ブログを始めた頃の気持ちに戻り短編を多く書き読んでもらいたいな
そんな思いの年初めです。

後は・・・

旅に出たいですね。
新幹線とかに乗ってさ、
行き先は関西方面の誘いがありますが・・・
(苦笑い)

北でも南でも、そこに美味しい食べ物と
素敵な女性がいればね!
アハハハハハ。。。
短編も書けるだろう。

では、また。
