 11月20日 (土)

最近めっきり寒いですね
秋は短く 冬が早く訪れた気がします。
風邪など引いてませんか?

さて、本日は私の誕生日であります。
41歳になりました。
30歳ぐらいから一年経つのが早く感じますね

最近痛感しますが、体力も落ち顔の艶々も・・・
RYUちゃんも老けてきたなぁ~
ヤバイヤバイ。。。
小学生の子から見たら完璧におじちゃんに見えるだろうね
(笑)

ここ1年・2年はホント
何も語りたくない・語る事もないような
精神的にもダウンしていた時期でした。
予断になりますが
奇しくも僕の尊敬する‘浜省’さんも僕のこの年ぐらいにダウンしていました。

今も自分の誕生日を祝う余裕もありませんが
今日ぐらいは、この間手にした‘ボージョレ・ヌーヴォ’を
今夜お月さんを見ながら錆び付いたギターを手に飲もうかな~~

どう?

ホントは、女の子に祝ってもらいたい夜なんだけどね~~
(爆)

そうそう、最近嬉しい事が
プログを止めていた昔の仲間が
プログ再開、コメントを残してくれた事
嬉しいね~~~

そして、ここを訪れてくれている
みんなが元気がいてくれているのが嬉しい。
   11月16日 (火)

元気ですか?
なかなか更新できずすいません。

精神的に余裕が現在もありませんが
でもこの状況がいつまでも続くと思わないから
そう信じて、一日に一回は笑顔を取り戻す時間は作ろうと思っています。

まぁ、僕よりも
みんなが元気でいてくれたら嬉しいのだが・・・

そんな久々更新した夜、
この歌を誰かが歌ってくれたら嬉しい。

6月だったかな?
偶然イオンモールでこの歌を聴いた時
ファンになってしまった。
(笑)

想い出に出来なくて
想い出に出来なくて LIVE

 見上げた空
 髪を通り抜けて行く5月の風
 ベランダで ただ雲を眺めてた

 あと2日で ‘RYU'の誕生日だね
 今は もう直接は
 ”おめでとう”言えないけど

 元気でいますか?
 時々 会いたくなる
 思わず 受話器をとって
 ‘RYU’の番号 最後まで押せなくて
 時だけが過ぎてゆく

 離れてから私
 恋をしなかったわけじゃない
 だけど いつも心に RYUがいたの

 机の奥 しまっている写真も
 半分のチケットも
 ずっと 捨てられずにいる

 あの夏の海を
 覚えてくれてますか・・・
 二人で走った浜辺
 潮風の匂い 打ち寄せる波の音
 想い出にできなくて

 ”会わなければ 忘れられる” そう思ってた
 でも会わなければ 会わない分 募る想い

 元気でいますか?
 やっぱり声が聞きたい
 もう一度 受話器をとった
 あなたの番号
 一つ一つ押してみる
 でも 勇気がなくて・・・

 ・・・今 恋していますか
 きっと もう想い出だよね
 あなたの番号
 最後まで 押せなくて
 時だけが 過ぎてゆく


PS・・・次の更新はいつだろう?
アハハハハ。。。
