2010.07.30 五周年!


元気ですか?

蒸し暑い日が続きますね
暑さ対策、水分補充はちゃんとしてますか?
それとあんまり暑いからアイスの食べ過ぎて体重増加
クーラーの中おへそ出して毎晩寝てませんか?
アハハハハハ。。。

今日で‘RYU ROAD’が誕生して5年目に突入しました。
いやぁ~~~我ながらよくここまで書き続けて来たなぁ・・・・・
風の日も豪雨の日も雪の日も電車が停まった夜も

そして、髪の綺麗な女性に振られた夜も・・・

(笑)

5年と言う月日は色んな事があるね、
一年生だったら子も六年生だし、
仕事も替わった人もいるだろし、
恋人と別れた人もいるかな?
結婚した女性もいるよね?

そして、その月日の中を
どれだけの人が‘RYU ROAD’を通り過ぎたのだろう…

ここ1年2年は更新ペースもかなりの落ちましたが
今も昔と変わらず読んでくれている みんな有難う!

そろそろ 短編を書きたい RYU
    7月12日 (月)

前代未聞の不祥事により大相撲NHK放映がない
雨の選挙日の中、日曜日に

『踊る大捜査線3』を観てきました。

踊る大捜査線3予告

実に7年ぶりですね
いやぁ~~待ち待った踊る3です。

あらすじをチョイ紹介すると
係長に昇進した青島刑事(織田裕二)は、
出世直後に殺人事件・爆弾魔・バスジャック・強盗など、
8つの難事件に直面し、大暴れを起す?
2004年に逝去した故いかりや長介が演じた和久さんは、
病死した設定となっている。

お勧め度二重丸です。
劇場では若いカップルから年配の方までこの映画を観ていました。
みんながこのシリーズを待っていたのですね
願わくはテレビシリーズに戻ってきて欲しい物です。

そうそう、ちょっと悲しかったのは
織田君が僕同様老けたなぁ~が感想です。
(爆)
2010.07.07 七夕の夜
   7月7日 (水)

七夕の夜にこっそり更新です。
みなさん元気ですか?

僕はまずまず元気です。


最近の僕は、責任ある立場の仕事を任され
仕事に迷い立場に迷いながら
精神的に余裕がないままです。

いつも思うのは・・・

『昔みたいに、人の事なんぞ考えず自分の事だけ考えていた
 あの頃に帰りたいなぁ~』

そして、七夕の夜に考えている事は・・・

『素敵な女性とデートとしたいなぁ~~』

(笑)


冗談はともかく
取りあえず僕は元気です。

七夕の夜にみんなの所に遊びに行きます。

‘みんなが昔と変わらず元気でいてくれたら嬉しいのだが・・・’
