2010.03.14 ホワイトデー
    3月14日 (日)

元気ですか?

僕は元気です。
最近何かと忙しく
ゆったりと‘RYU ROAD’に戻ってくる事が出来ません。

仕事に追われる毎日でもあります。
今月の月末にはある試験も受けます。
困難にぶち当たる日もあります。
人恋しく夜泣いた夜もあります。
お酒を飲んで早めに寝た日もあります。

でも、いつも心にあるのは

‘君に逢いたくて 戻ってきたよ’・・・


さて、本日はホワイトデーですね
大切な人からお返しをちゃんと貰えましたか?
普段から、恋人や旦那さんを優しくしていますか?

RYUちゃんにも優しくしてくれてる?
(笑)

冗談はともかく素敵な日々を送ってね!

えっ、僕からのバレンタイデーのお返しを貰ってない?

僕の家のポスト・・・
今だ、誰からも送ってもらってないよ!!
トホホホ。。。
