2009.09.30 棕櫚の影に
     9月30日 (水)

今日で9月も終えますね~
何だか月日が流れるのが早くて
‘あくび’なんぞしていると
あっという間に白髪が生えた
おじいちゃんになってそうで・・・・・
怖い・怖い。

(苦笑い)

先ほど、半袖の服を仕舞いながら
今年の夏は、熱く感じる間もなく
ただ、過ぎ行く夏を感じたまま、だったなぁって


まぁ、こんな年もあっても良い
こんな夏の年もあっても良い
語りたくない夏もあっても良い

君の夏はどうだった?
良い夏を過したかい?

そして、
昔恋していたあの娘の夏は
どう輝いていたのだろう?

棕櫚の影に

Daydream 愛してた
焼けた肌に 洗いざらしのシャツ
夏の日の Weekend・・・

Baby Blue 入り江から
午後の風が おまえをさらって行く
揺れて I don't wanna lose

光るリーフに波
あせていく夏よ woo woo Year・・・
二人見つめたのは 
過ぎ行く Summer Dream

Baby Blue 日が落ちて
棕櫚の影に 夕暮れがせまれば
揺れて I don't wanna lose・・・

風に崩れる雨
かげりいく 夏よ
俺の くちびるから
過ぎ行く Summer Dream

Baby Blue 日が落ちて
棕櫚の影に 夕暮れがせまれば
揺れて I don't wanna lose・・・


ねぇ、僕の歌声は届いたのだろうか?
2009.09.25 休日が増えて
    9月25日 (金)

シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか?
観光地への高速道路はETC効果もあり大渋滞でしたね
ぶどう狩りシーズン、山梨方面なんぞに行きたかったけど
あんな渋滞で混んでいたら、出かける気もしないよ・・・

(笑)

まぁ、休日が増えたりして喜ばしい事もあるんだけど
弊害もあるよね?
この大不景気の中、休日が増えて
休日カレンダー通りの休みが増えた為
パートさんやアルバイトさんは休みの影響で収入が減ったりして
暮らしが大変になり・・・

(さらに、会社内では休みが前倒しになって仕事が泡だしくなり大変になる)

本当に、経済効果・景気回復なんぞに役に立っているのかな・・・
格差社会が広がる~~って思うの僕だけかな?

さて、気持ちの良い 秋空の朝です。
最近は、仕事に追われ一日が終わるのが早く感じます。
まごまごしていたら
あっという間にお正月ですね~~
(笑)

そうそう、仕事に追われるなら
日々、綺麗な女性に毎日追われたいものだな!
(爆)
     9月20日 (日)

元気ですか?

最近の朝は、すっかり肌寒く
夏の声も遠い彼方へ
本当の秋ですね。

僕の今年の夏は短く
もがき苦しみながら
過していました。

原因は・・・

いづれの機会に話しますね。

最近、やっと、やっと、少しかな?
方向性・光が少しながら僅かに見えてきました。

少しずつ、元気になっております。

綺麗な女性を見て、秋空でも見てれば
そろそろ、短編も書けるかな?
(笑)

心配してくれている方々や、アドバイス・檄等・・・・
ありがとうございました。

みんなのコメントや訪問が嬉しくもあり
その中で、コメントを返せなかった事を
本当にお詫び申し上げます。

では、また。
