2009.07.30 RYU ROAD 4周年
20090730205145


携帯からです。

皆さん元気ですか?

相変わらずコメントの返事や訪問・更新等出来ず
すいません。

気が付けば夏のシーズン真っ只中ですね~~~
海と夏の水着美人が恋しいこの頃です。
誰か写メールで際どい水着写真でも送ってくれない?

(爆)

さて、最近も気分が優れない出来事があったけど、
負けないで頑張ってます。

もうちょっとで元気になれるかな?

さてさて『RYUROAD』も走り始めて4年目ですね!
今までどれぐらいの人たちが『RYU ROAD』を
通り過ぎたのだろう…

プログを辞めた人も休んでいる人も、
そして今日も 相も変わらず訪れてくれるみんな…
いつもありがとう!

だから、今日も明日も
『RYU ROAD』は走り続けられるよ。

       7月30日   RYU
    7月8日 (水)

早いもので今年も7月になり
今年も前半戦が終わりましたね
毎日ただ、呆気なく終わる一日もあります。
当たり前だけど、
毎日誰にも平等に時間は流れていますね。

そんな日々の中で

色んな事に悩み 色んな物を背負って、
重い物も背負い 毎日に戦っているよね

『I will still come over tomorrow』(それでも、明日はやってくる)

今年、後半戦サブタイトルに選ぶ言葉はこれかな?


そうそう、昨日は七夕の夜だったね
ちょっと、曇っていた東京の夜だったけど
彦星さんは織姫に逢えたのだろうか?
うん、一年に一度ぐらいは恋人に逢いたいよなぁ・・・
(笑)

そして、僕の七夕の短冊の願いは?

『素敵なみんな(プログ)とデートがしたい!!』

どう、叶うかな?
(爆)
