   4月25日 (土)

東京は昨夜から雨が降っています。
なんだか淋しい休日だな~~~

雨の日のデートは億劫じゃない?
傘を持ち出し駅への待ち合わせも寒い一日だな
でも愛があるなら雨も気にならないかな?
窓を打つ雨が言っているよ・・・

君とのデートなら どんな曲が流れ 一日になるだろう?
(笑)

Morning Rain

シーツの波に ただよい眠る女(ひと)
窓を濡らしている Morning Rain
罪な出会いだった ふたり
めまいの様に 堕ちた恋さ


愛を奪うほど 若くはない‘RYU’さ Oh・・・
But My Love あなたが欲しい

A.M.6  家(うち)へ あなたを送る時間
待つ人がいる  Mrs. M
あなたが幸せなら それでいい

明日のない夢が 
煙る Freeway
今度逢えるのはいつだろう?

愛を奪うほど 若くはない‘RYU’さ Oh・・・
But My Love あなたが欲しい



愛を奪うほど若くはない だんだん歳を取ってきたなぁ・・・
(爆)
     4月18日 (土)

たまには、2日続けて更新しようかのう~!
アクセスもコメントも減ってきたし・・・
(笑)

今日の東京は暖かくて
春旅行にピッタリな陽気でしたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、そんな陽気な・初夏を思わせる時期に
紹介はどうかなぁって思ったけど・・・・・
関係なく紹介させてもらいますぞ!!

この間、好き嫌いが多くて有名なRYUちゃんが
不肖・幹事なんぞをやらされて
(最近良くやらされる・・・)
強引に、チョイスしたお店が立川にある『博多もつ鍋 よりつき』

時期が時期で無ければ最高よ!
(笑)

『何でこんな熱い夜に、鍋なんて選ぶんだ~~~!!』

 って怒っていた上司を黙らせたね~

当店人気一番の『味噌もつ鍋』が美味しかったね・・・・・・・・・!!

で、ここの‘モツ’は関東の‘モツ’と違うのね
分かりやすく言うと僕らと言うか関東の‘モツ’のイメージは
‘コッテちゃん’のイメージが‘モツ’なんだけど・・・
本場のモツはプリプリした脂身のモツなのね
(笑)

美味しく頂いたよ!
コースの‘馬刺し’も美味しかったし

コラーゲンたっぷりのもつ鍋はやっぱり女性にもお勧めだし
夏場に向けてスタミナ補給にも良いかも!
ニンニクもたっぷり入れてね。。。

そうそう、ここのお店は、宴会向きな場所では無いね
やっぱり雰囲気もデート向きだね~
誰か、ここで僕と鍋デートしますか?

勿論、その後の・・・・・
ニンニク臭くてチューは無し?

えっ、やっぱり・・・・・
(爆)
20090417225354

西武ドームのバックネット裏からです。
今年最初のファイターズ観戦です。
いやぁ~~運良くバックネット裏のチケットを貰い
間近のプロの迫力はやっぱり違います。

今日の試合は
もちろんファイターズが勝ちました~~~!
ビールも美味しいぞ
(笑)

我がエース、ダルちゃんはホントスゴいね~~~~~!
調子が悪そうだったけど
要所要所決まる変化球が決まって
楽々今季二勝目!
物が違う。。。
さすが、日本一のエースだわ。
それに、僕が敬うほど男前やしね…
(笑)

ファイターズ強いね~~~。
秋は札幌で日本シリーズ観戦かな?
アハハハハ。。。
今宵は、朝までご機嫌で祝杯だわ!
(爆)

では、また。

          4月17日  RYU
2009.04.12 桜花賞
     4月12日 (日)

いやぁ~~~~嬉しい!
春競馬G1‘桜花賞’取りました!!

(パチパチ!!)

昨年から続いていたRYUちゃんの連敗街道止めたね~~
偉いよ『ブエナビスタ』ちゃん!!
大外一気に差し切ったね!
スゲェ強いよ~~~

何でもブエナビスタちゃんの名前は
スペイン語で『絶景』何だってね
まさに思い出に残る‘景色’だね!
(笑)

最近は仕事に忙しく、めげる事も多かったけど
たまにはこんな些細な喜びもあって良いよね?

今回も‘勝負’3連単 300円×7
1着固定で、2着予想二通りで5点流し
9-1・18-1・7・14・15・18の買い目八通り。
配当は、⑨-⑱-⑮ 3連単5680円。。。
300円を買ったから・・・・・・
えへへへへ。。。

さぁ、春のG1は続くね
来週は皐月賞!

そんな景色を思いつつ
もう ひと山 当てて
旅に出なければ!

次は、何処へ行こう?
金沢?仙台?名古屋?高知?岡山?それとも熊本?

でも、行き先は君のいる街かな?
(爆)
20090406200210


東京の桜が満開です。

「今年も綺麗でしょ?」

小生意気な桜の呼ぶ声に誘われて
近くの公園に来てます。
(笑)

君の住む街の桜は綺麗かな?
桜を見てると心が和み
新しい1年を迎えると言うか
ホント日本の桜は綺麗だね!
この先祖代々受け継がれてきた
“美しき桜”を
みんなで次世代の人にちゃんと受け継いでいかないとね
心からそう思います。

そんな青空から…南風の囁き?

「私とどっちが綺麗?」

「勿論君だよ・・・」

「嘘つき~~~~」

桜見て いつも 君想う

     4月6日  春が好きだ・・・ RYU
    4月4日 (土)

春だねぇ~。。。

窓をこう開けて見ると
何と言うか春らしい風が心地よく
心が和むと言うか・・・
清々しい気持ちにさせます。

さて、北朝鮮のミサイル発射が秒読みになり
週末の高速道路は安くなり
プロ野球が開幕され

‘春なのに・・・’

なかなか毎日更新できず
訳の分からない‘アダルト’に
コメント欄を毎回荒らされ
みんなの所にもなかなか訪れられない日々が続いていますが

みなさん元気ですか?

そろそろ、充電期間も終わり
短編なんぞを書きたくなったRYUでした。

では、また。
