上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   2月6日 (日)

関係ありませんが

つい最近まで、あれ程書いていた‘ブログ’を
『ブ』でなく『プ』と記載し‘プログ’だと思っていた
RYUです。

みんな僕の間違いを気が付いていた?

RYUちゃん恥かしい・・・


関係ありませんが

とある店で飲んでいるときに
隣の熟女の女性が
僕の方をずっと見ている。

『この女性、俺に興味があるのかな?』

内心ドキドキしていると

『あなた、尾崎豊に似ていると言われない?
 私、昔大ファンだったの。』

『ええ、昔何人かに言われたことがあります』

『そうでしょう、でも尾崎の方がカッコ良かったわよ!』

『・・・・・・』


関係ありませんが

某駅で見かけたイイ年をしたおじさんは‘社会の窓’を全開で歩いていた。

『だらしねなぁ・・・』

数分後、最寄り駅に降りる僕は駅トイレに向かった。

下を見ると

『俺も社会の窓全開!!』

『あのオジサンと同じだぁ~~~~~~~』

その日、落ち込んだのは言うまでもありません。


関係ありませんが

お気に入りだった女優の古瀬美智子さんが
昨年の暮れ結婚しました。
そのCMに出ているチュウハイを苦々しく
今飲んでいます。

『他人の幸せは蜜の味』

スポンサーサイト
    11月18日 (水)
    
関係ありませんが

『RYU ROAD』を留守にしていると
コメント欄が訳の分からない‘英文文章’に乗っ取られています。
何を書かれているのが分かりませんが
僕の英語文章能力では読めんわなぁ~
(笑)

おっと、前までは‘エロ紹介’にハイジャックされていたねぇ~
あれは内容がだいたい分かっていたけど。
(爆)


関係ありませんが

かって、何年か前に中国の美女軍団
楽器を演奏していた『女子十二楽坊』だったかな?
最近テレビ等で見ませんね
何処へ行ってしまったのだろう・・・

まぁ、当時も誰が誰だか分からなかったから
あまり興味は無かったけど

(笑)


関係ありませんが

ついつぃ異性は見てしまいますものですね。
女子高校生と言えば
最近は『ルーズソックス』を見ませんね
オジサンになりつつあるRYUちゃんは
あの靴下はどうも好きになれなかったけど
さすがに今はもうブームは通り過ぎたのかな?
良いことだよね~

だって、あのヨレヨレの靴下の匂いは?

どんな可愛い娘だって
匂いは嗅げないよね?

(笑)


関係ありませんが

昔良くテレビドラマに出ていた
‘千堂あきほ’最近テレビ等に見ないけど
何処へ行ってしまったのだろう・・・
あの頃は、可愛かったのになぁ~~~
    12月3日 (水)

関係ありませんが
大人買いを良くする‘RYU’です。
高校生の頃、買い集めを断念した
漫画本『タッチ』(ワイド版)を
古本屋で全巻買ってきました。
しめて、1巻から11巻・・・・・・・3500円。

PS・・・南ちゃん可愛い!!
(笑)

関係ありませんが
大人買いを良くする‘RYU’です。
ついこの間、某デパートの『懐かしき駄菓子屋コーナー』で
子供の頃、大好きだった
‘すもも’を大量に買ってしまいました。
しめて、10個で・・・・・・・600円。

PS・・・酸っぱいけど美味しい!!!
でも、相変わらず体に悪そうな色だなぁ~~
(爆)

関係ありませんが
大人買いを良くする‘RYU’です。
数年目に、歴史好きと言われる僕ですが
フィギュアの『戦国武将シリーズ』の付録
‘上杉謙信’公の人形がどうしても欲しくて箱買いをしました。
しめて、8個入り・・・・・・・800円。

PS・・・封を開けてみて出来の悪さに
数分で、飽きてしまいました。
で、今は?奥のタンスにしまわれています。
たぶん、2度と陽の目は見ないでしょ。
(笑)

関係ありませんが
本日、早朝のテレ朝の『やじうまプラス』を観ていますが
天気アナンサー‘甲斐まり恵’ちゃん可愛いですね!
朝から癒やされています!
(笑)
    9月10日 (水)

関係ありませんが
歌手の‘鳥羽一郎’と‘山川豊’が実の兄弟だと
最近知った‘RYU’です。

関係ありませんが
メンチカツは好きですが
クリームコロッケは嫌いな‘RYU’です。
どうでもいいのですが
ホントの呼び名は、
メンチカツ?それともメンチコロッケ?

関係ありませんが
フルーツの王様といえばメロンですね
でも、メロンが嫌いな‘RYUです。
あの微妙な食感が・・・・
でもでも、メロンみたいな大きな胸は?
好きだろう?
(ノーコメント) 笑

関係ありませんが
朝のニュース番組、何チャンネルを見ているかな?
僕は、チャンネルをガチャガチャしつつ、
お天気の‘根本美緒’ちゃんに癒やされています。
可愛い!!いつも晴れ晴れだ!!
(笑)

   6月20日 (金)

関係ありませんが
最近アクセスが減ってきている
『RYU ROAD』です。

RYUちゃん悲しい・・・
(爆)

マンネリだと思われているのだろうか
それともつまらないのだろうか・・・・・・・
(ショック。。。)

関係ありませんが
昼食にて‘ミートソース・スパゲティ’を食べて
ワイシャツを真っ赤かに染めた‘RYU’です。
ワァオ~~これじゃお客さんの前に立てない~~~~~!!

誰だ?食べ方が下手だからと笑っている奴!!
(笑)

関係ありませんが
何度も『浦和方面』に電車に行ってるのに
乗換駅を間違え
ロスタイムを毎回7分献上している‘RYU’です。

ちなみに浦和は、8個の駅がある。
(浦和駅・北浦和・南浦和・東浦和・西浦和・武蔵浦和・中浦和・浦和美園駅)
ぎゃぁ~~~ 
特に武蔵野線を乗っていると間違えやすいんじゃ!!

えっ?マイナー過ぎて‘武蔵野線’を知らない?
風が強風だとよく停まるのよ
暇だったら調べて乗ってね!
(笑)

関係ありませんが
この間紹介したCM氷結の‘深田恭子’ちゃんが
気になる‘RYU’です。
あのチャーミングな笑顔も気になりますが
ミニのワンピースは、もっと気になる!
(爆)
    4月16日 (水)

関係ありませんが
給料日まで(25日)
あと9日・・・・・
意味無く、後輩の前でカッコつけて
ジュースを奢っている‘RYU’です。
今日もカッコ付けすぎて

‘財布の中身が火車じゃぁ~~~~~’

関係ありませんが
チョイ混んだJR線に乗ったと思いね!
座っていたおいら
某駅で、70歳位かな?おばあさんが乗ってきたのさ

そうそう、僕は紳士で有名な‘RYU’さんじゃない?
(笑)

席を立ち、席を譲ろうとしたら

『あたしゃ、次の駅に降りるけん、座らん!』

凄まれてしまった‘RYU’です。
(苦笑い)

関係ありませんが
俳優の‘沢村一樹’を尊敬している‘RYU’です。
あの2枚目がだよ~
テレビで堂等とエロ話をするんだもん!
これって凄くない?
尊敬しちゃうよ!

そうそう、今年の僕の目標は‘エロ公爵RYU’ちゃんだったよね?
今年もまだまだ8月間ある。
頑張らないと!
(爆)

関係ありませんが
‘明石家さんちゃんねる’に
青木裕子アナが出ていましたね~
スキャンダルありの彼女ですが、、可愛い!!
(笑)
   2月20日 (水)

関係ありませんが
今日、あるおばさんに
会社で・・・・・

『RYUさんもっと身長が高かったら昔もっとモテたのにね!』

としみじみ言われた‘RYU’です。
ポリポリ・・・

まぁ身長(165cm)は高くはないけどさぁ~
今更・・・・

『あんたが言うか?』

その言ったおばさん、かなり背が低く太ってんのよ

『あんたこそ、KONISHIKI並みの体重じゃんか~~!!』

ひとり言をつぶやいた‘RYU’です。

関係ありませんが
気分で髪型を上げたり下げたりしているのですが
(本日は髪型を下げた状態)
お得意先に顔を出した時に
そこの専務の女史に

『どうしたの?RYUさん、今日の髪型可愛いわ
いつもビシッと決めている髪形も良いけど・・・・
あっ、そう~女の子に振られたんだ!!』

勝手に憶測を語られた‘RYU’です。
(苦笑い)

関係ありませんが
好き嫌いの多さは有名ですね!
うちの会社は、
ア‐ラ‐カルト(フランス語で客が自由に選んで注文できる一品料理)で
好きなサブ品を選べるんだけど
まぁ、その中に納豆もあるのね
当然、おいらは大きな顔でパスだよね!
で、そこの可愛い女性社員が納豆をこね回す姿を見て
食欲を無くした‘RYU’です。

臭いも駄目やね~今も想像しただけで
今も食欲が無くなる‘RYU’です。

関係ありませんが
先ほど放送されていた
10チャンネルの『愛エプロン』
‘史上最悪料理人決定戦’?
何と柳原可奈子ちゃんが優勝をしていましたね~~

感想?
武内絵美アナウンサー顔負けの
眉間にシワを寄せるだけですね(笑)
     12月27日 (木)

関係ありませんが
某駅を歩いている時に
イメージやね‘森公美子’似の女性がいたと思いねぇ~
すれ違いざま、目にいくのは
やはり‘ボイン’だよね←例える類が古いかな?
(笑)
異性であるいえ
思わず本音の言葉が

『でけぇ~乳』

おいらのひとり言は
間違いなく聞こえてしまった・・・・・

関係ありませんが
疑惑の胸?で有名な‘叶姉妹’。
先程のニュースで出ていました。

『叶姉妹が傘で父親に殴られる 』

仔細は判らないけど・・・

そんな事よりも
あの二人は本当の姉妹ではないらしい・・・・・・
つい先程まで‘ウィキぺディア’で
調べるまで知りませんでした。
おいらは胸にも騙されていたよ。
(苦笑い)

関係ありませんが
十数年前、可愛らしい高校生がいたと思いねぇ
満員電車に乗っていたのさ
まぁ客層は8対2ぐらいで男ばっかりだったな。
今でも覚えているけど
その満員電車の中で
ひとりの女性がいたのさ
(顔は覚えちゃいない)

たぶん誰かにだろう、お尻を触られたのだろう・・・
駅の途中から、ずっとおいらを睨んでいるの

『何故、そんな顔で見るの?』

不思議な感覚でいたのだが

そんな事をしているうちに某駅に着いたのさ
そのお姉ちゃん、出る間際に
業とらしく、かばんをおいらの顔にぶつけて来たのさ!

『俺は何かをしたのか?』

唖然とするよね?
何もしていないのに・・・・・・

どうせだったら本当に触っとけば良かったよ!
(笑)
確か・・・・・
その女性も胸が大きかったな・・・・・・


関係ありませんが
つい最近‘MEGUMIと降谷建志’との熱愛が発覚されていましたね
そう、MEGUMIもまた胸が大きいですね!
     11月12日 (月)

関係ありませんが
野球界を揺るがした‘空白の一日事件’
覚えている?
その主役になった
『江川卓氏』・・・・・
彼はいったんは阪神に入団して
(ジャイアンツの小林繁とトレード)
その時の背番号が3番だった。
まぁ、実際はそのユニフォームに一度も袖を通してはいないが・・・・・

関係ありませんが
大映ドラマ全盛の頃
(80年代・・・)
‘不良少女と呼ばれて’・‘高校聖夫婦’に
主演していた
『伊藤まい子』さんって知っている?
彼女は今も独身ですね!
うん、今も可愛らしさは今も変わらない・・・・
ちなみに‘RYU’ちゃんは彼女のファンである。
(笑)

関係ありませんが
歴史上で誰もが知っている
太閤こと『豊臣秀吉公』
彼は指が一本多い‘多指症’だったと言う説。
いわゆる『六ツめ』・・・・・
彼は周りにどのような事を言われても
のちに天下人になっても
その事を隠す事をせず堂々としていたそうである。

関係ありませんが
‘SMAP・SMAP’を観ていたら
テレビドラマ‘男女7人夏物語’の
主題歌を歌っていた『石井明美』さんが出ていましたね
懐かしい・・・・・・・
今は雑貨屋さんをやっているそうである。
    9月30日 (日)

関係ありませんが
某線に乗車中。
20代OLだろうか?
満員電車の中、偶然手を握られた‘RYU’です。
顔?覚えちゃいないが
70点な顔だな・・・
あれは、言わえる『痴女』?
感想?ノーコメントだ(笑)

関係ありませんが
某線乗車中。
これまた顔を覚えちゃいないが
20代のOLだろう。
半袖のシャツから‘腋毛が・・・・・・
バッチリ見えてしまいました(苦笑い)
思わず80年代のAV女優‘黒木香’を思い出しましたよ。

関係ありませんが
某線に乗車中。
某駅の始発電車に乗ったとおもいね
客のまばらな時間のせいか
反対側の前の席にはひとりの女性が
化粧を手に携帯をいじっていたね
顔?ノーコメント顔だな
点数?50点以下だな。

まぁ眠かった俺は直ぐに寝てしまったのだが
15分ぐらいで起きると
目の前を見ると、目を疑ったね
その女性・・・・・の顔が!!

  『浜崎あゆみ』?

‘激似’なっていたよ。
化けるねぇ~~女性は!←オラァ~絶対に騙されんぞ!!
化粧ひとつでここまで変わるのか・・・・
100点満点をその場で取っていたよ
(笑)

関係ありませんが
V6の‘イノッチ’こと井ノ原君と 女優の瀬戸朝香が結婚しましたね
ホンワカしたカップルだな
女優を射止めた彼に100点満点だ!
   8月21日 (火)

関係ありませんが
最近漢字で『心太』(ところてん)を
やっと最近普通に読めた‘RYU’です。
どう読んでも(しんた)やろう?(笑)


関係ありませんが
首都高速道路で、某料金所走行中
『ETC』レーンが渋滞で『一般レーン』が空いておりました。
渋滞緩和?
ETCの意味あまりないやろう?(笑)


関係ありませんが
きつい真夏の日々が続きますね
会社にて、そうね体重が100キロ近い女性
森三中の真ん中の女性がいるとおもいね
朝出勤中出くわし、早くも額の汗を浮かべる彼女

『暑いねぇ~』

『暑いですね、今日も既に30度以上今日も暑くなりそうです。』

『嫌ねぇ~~~これだけ暑いんだから
 私のお腹の脂肪も溶けてくれれば 良いのに・・・』

(話がそこに飛びますか・・・)苦笑

『アイスならすぐに溶けるのに!』

『・・・・・・・。』

‘アイス’になってもその脂肪じゃ、
溶けるのに何年かかるか・・・
何を言っても意味ないやろう(笑)


関係ありませんが
ドラマはあまり見ていませんが
『山おんな壁おんな』が放映されてますね
たとえ、役柄の‘壁おんな’でも
伊東美咲の美貌なら、世の男性(俺も含む)←最低?
胸が小さくてもあまり意味ないやろう?
(爆)
    6月27日 (水)

関係ありませんが
『某何がし線』に乗車中
そうやねぇ~~~
‘小池栄子’をもっと太らした女子学生がいたと思いねぇ

かなり空いている車両、
見渡せば、反対側の席の方では
疲れていたのだろうか?
口をポカンと開けた女子高校生が
太もも?桜島ダイ○ンの足、
そんな、ミニの制服姿からは!
○○色のパンツが
あたしゃ~目を瞑ったよね(笑)


関係ありませんが
ついこの間、ビデオを借りようと
貸しビデオ屋さんに行った時に
まぁ、ビデオを借りる訳だから
店のビデオを探し見て回るよね?
もちろん、あのAVコーナーの近くを通ったら
そんな場所の近くに
‘中島美嘉’似の女性がいたと思いねぇ
こっちをちらちら見ている
目と目が合ったよね~

『あの女、俺に惚れているの?』

それにしては、いぶしげな顔をしている。
で、何かおかしいなぁと
下を向くと・・・
ズボンのチェックが全開じゃぁ~~~~~

『恥ずかし~~~い』←顔は真っ赤ね(爆)

もしかしたら俺は、露出狂と間違えられたのか?
(笑)

関係ありませんが
まぁ、若い頃のデートの話だよね
ある女性とデートしていた時に
駐車場に車を止めていた時に
赤い車に乗った、綺麗なお姉さんがいたと思いねぇ
そうやねぇ~‘浅野ゆう子’に似ていたかな?
思わず、デート中なのにそのお姉さんに見惚れていると
アクセルを踏み間違えたのか
その赤い車がこっちに突進してくる・・・

『あぶねぇ~~~~!!』

まぁ、軽くぶつけられたよね~
これって、もしかして罰当たり?(笑)


関係ありませんが
この間の土曜日
東山君主演の『喰いタン2』終わってしまいましたね
モモちゃんこと‘京野ことみ’ちゃん可愛かったですね!
    5月16日 (水)

関係ありませんが
自動販売機で、おつりの10円玉の中に
‘ギザ10’を発見して眺めていると
近くを通った小学生の男の子に

『あのオジサン、間違いなく昭和の人だな』

って、言われた‘RYU’です。

その後、その男の子の頭を
引っ叩いた事は、問題ありません(笑)


関係ありませんが
最近、小学生などで
‘野球帽子’を被っている子は見かけませんね
野球人気がかなり落ちているのかな?
そんな街角で、ジャイアンツの帽子を被っている子は
まず見かけません。
昔は、黄色い‘YG’と入ったジャイアンツ帽子が流行っていてね
良く見かけたなぁ~
俺は、カッコ悪くかぶったことはないけど(苦笑い)
いい歳であんな帽子を被っていると
小学1年生の被っている帽子そのままだな。


関係ありませんが
子供の頃‘チェリオ’(グレープ味)が
大好きだった‘RYU’です。
当時は一気飲み良くやったな
その頃は‘チェリオ王’にも輝いていたな(笑)
良く飲んで、おばあちゃんに

『そんな毒ジュース飲むな!』って言われたなぁ~

最近、駄菓子屋とかに行かないから
全然、チェリオを見かけなくなったけど
まだ売っているのかな?


関係ありませんが
スクールウォーズに出ていた
‘岡田奈々’さん!
まったくテレビで観ませんね
どこに行っちゃたんだろう?
可愛かったのに・・・
   3月5日 (月)

関係ありませんが
この間、日本3大珍味と言われる
『カラスミ』を初めて食べた‘RYU’です。
お味の感想?
ただ、ショッパかっただけかな?
まぁ、こんなもんだろう(笑)


関係ありませんが
この間の朝の満員電車で
あまりに、香水臭い‘おばさん’のせいで
途中下車してしまった‘RYU’です(苦笑い)
言葉で言いようがないんだけど
K1の武蔵ビックリのKOだったぜ!!
もし、僕に恋人がいて
スーツに匂いがこびり付いていたら・・・
それにしても、鼻が曲がるほど強烈だったな。


関係ありませんが
本屋に行って、本当はアダルト雑誌も覗き込みたいが
いつも素通りしてしまう‘RYU’です。
ホント?
そりゃ~中学生の頃は、
参考書を見ながら見たことはあるけどさ(笑)
いいや、本当はお店の可愛い‘釈由美子’似の
店員の目があるから
近づかないだけなのさ~~~
可愛いだろう?


関係ありませんが
昼の連ドラ『キッパリ』に、的場浩司が出ていますね!
ドラマの役柄が僕に似ているような・・・
作家を目指すも挫折。
優柔不断な所も?(笑)
   1月24日 (水)

関係ありませんが
実は今まで‘おたふく’になっていない
‘RYU’です。
この歳で、なったらどうしょう(笑)
心配です。


関係ありませんが
あるコンビニで、
髪を茶髪に小柄な女性が近寄ってきて・・・

『RYU元気!』

『はい?どちら様で?』←怪訝そうに・・・

『私よ、わ・た・し!!分からないの?』←怒った顔で!

『誰?』←全然分からない

『ホント分からないの?最低!!』←キレた顔で

名前を付けずに立ち去ってしまいました(苦笑い)
誰なんだろう?
女性は変わるの~~~
今も謎のまま・・・

(たぶん同級生・・・・・)


関係ありませんが
今日の会社の昼食で、
Bランチ‘ホワイトカレー’
お分かりのように、これはパスやね(笑)

若手の営業部員が

『RYUさん普通の美味しさですよ一口食べて見ましょうよ!』

『見た目がシチューやな』

『食わず嫌いを治すチャンスですよ!』←若手に言われる(笑)

で、一口・・・

『普通のカレーじゃん!』←食べれました。

感想?
最初からシンプルのカレーで良いんじゃ!!!!!
(笑)


関係ありませんが
春のドラマで『喰いタン2』が始まりますね!
楽しみです。
‘モモちゃん’こと京野ことみちゃんは出るのかな?
   12月15日 (金)

関係ありませんが
某駅のホームから高校生の女の子が
階段からずっこけるの目撃した‘RYU’です。

『ドッテ!!』

かなり痛そうにしていたなぁ~~~
恥ずかしさのあまり直ぐに立ち去りましたが
あれはマジで痛いよ!
今も軽症をただ祈るのみです。


関係ありませんが
満員電車で僕の横に座った‘おっさん’
女子高生目の前で
堂々とエロ新聞を広げて、よむよむ
内容?目を細めて見れば・・・・・

『女子高生○×△~~~~ムフ!!』

僕まで変態の目で見られましたよ!(苦笑い)


関係ありませんが
某何線を乗っていた時
大きな声の可愛い女子大生風の女の子二人組み、

(ひとりの子は、長澤まさみちゃんチョイ似の娘だったな)

その長澤まさみちゃん似の娘が
友達に向かって

『あ~~~私イブの日、チョ~~~~暇なの』

今年37歳になった僕は

『あっ、こんなおじさんですがその日はチョ~~~~~暇ですよ!!』

『・・・・・・・・』

なんて言っても
間違いなくシカトされるだろうなぁ~~~
マジで(苦笑い)
声をかけたかった・・・・・
それにしてもメチャ可愛かったよ!!


関係ありませんが
ショートカットした‘小西真奈美’ちゃん!
長かった髪を切って
これがまた似合ってるし可愛いですね!!(笑)
   11月6日 (月)

関係ありませんが 
寒い季節になりましたね
『おでん』が似合う季節です。
でも、漬物の‘たくあん’は食べれても
おでんの‘大根’は食べれない‘RYU’です。


関係ありませんが
『卵焼き』は大好物ですが
どうしても、親子丼と
生卵ご飯が食べれない‘RYU’です。
 

関係ありませんが
『豆腐料理』は好きです。
冷奴、豆腐ステーキ、玉子豆腐など・・・
でも、同じ‘大豆’から作られる
‘豆乳’は飲めない‘RYU’です。


関係ありませんが 
この間の食堂のメニューで
B定食『マーボ茄子』

『マジかよ・・・・・・』

食事をする前10分前に現れて、
食堂のおばさんに

『おばちゃん、今日の茄子入り食えんわ』

『もう、栄養満点なのよ!』

『マーボの風味が落ちるからどかしておいてくれ!』

『もう~子供なんだから!』

『YES』(笑)

言うまでもありません。
ただひとり特別‘お子ちゃまメニュー’になりました。


関係ありませんが 
‘SMAP×SMAP’に
‘香里奈’ちゃんが出ておりますね
(トマト・ピーマン・茄子・セロリが嫌いだそうだ)感心感心(笑)
とても可愛い!!
    9月19日 (火)

関係ありませんが
今日の会社のメニュー
『とろろソバ』を
勝手に『素ソバ』に変えてしまった‘RYU’です(笑)
はい、好き嫌い王ですから・・・


関係ありませんが
某県を旅行中、
歩きながら街並みを見ていると
美味しい『芋スティック』の‘のぼり’の文字が
お腹が空いていたので、店内に入ってみると
出てきた店内のおばさんが・・・

『顔がこうで、太ももがまさにお芋さん状態』←紙面では書けません。

思わず

『おばさんの身体を芋スティックにしたら?』

 
関係ありませんが
男性社員の名前を覚えるのが駄目な‘RYU’です(笑)

『○○さん、新人のKです。宜しくお願いします!』

『おう、頑張れよ!』←○場顔で。

2日後、新人のK君が現れて、

『○○さん、この仕事の手配お願いします。』

『ハァ?君だれ?』

『この間、自己紹介したKですよ!!』

ある新人社員の女性が僕の前に現れて

『○○さん、○○M美と言います
 色々お仕事教えてください~宜しくお願いします!』

『何でも、聞いてよ』←‘藤木直人’みたいに

『ありがとうございます!!』

3日後、会社の廊下で

『こんにちわ~』

『仕事慣れてきたかい?』

『はい、何とか・・・・・・』

『M美さん、大変だろうけど頑張って!!』

相変わらず、男と女差がありすぎる‘RYU’です(笑)


関係ありませんが
今、上映されている映画で
『シュガー&スパイス』に出ている
‘沢尻エリカ’ちゃん可愛いですね!!
    7月13日 (木)

関係ありませんが
以前『SWEET LITTLE DARLIN’』を書いて
夜中に‘非通知’の電話が多くかかってきた‘RYU’です。
誰なんだか判らないけど・・・

‘RYU’のテレフォンナンバー思い出せよ・・・(苦笑い)


関係ありませんが
今朝、通勤途中どうしても歌いたくなって
携帯をマイク代わりに‘浜省’さんの
『演奏旅行』を歌ってたら・・・

‘俺は、ただの‘ロックンロール・シンガー’・・・(熱唱中)

白い車に乗っていた女の子にジッと見られて
(そうだな、ほしのあき似の可愛い娘だったな)
‘バカじゃない’って顔をされた‘RYU’です。
恥ずかしかった・・・


関係ありませんが
会社の‘イケ面’風の長髪の髪型をした後輩に

『俺も‘KAT-TUN’のあいつ、そう‘亀’何とかと言う奴
 みたいな髪型にしようかな?』

『○○さん、似合いませんよ!』

『何で?』

『だって、顔が東映ヤクザ顔ですから!』←キッパリ

『・・・・・・』


関係ありませんが
僕のライバルである‘ヒガシ’の少年隊が
5年ぶりに新曲を出しましたね!
ちなみに『想 SOH』 そう?・・・(笑)
    5月16日 (火)

関係ありませんが
後輩の男の子達に
気前のいい先輩と思われたくて
(先程、女の子ふたりを含む)
ジュース代500円を奪われた‘RYU’です(笑)


関係ありませんが
高校生の頃、毛深くまん丸の女の子に
(そうだなぁ、イメージは森三中の真ん中の子!)
あだ名を‘クマ’と名づけて
背中に、紅葉級の手形を付けられたことのある‘RYU’です。
まさに一撃必殺、
‘クマの一撃’・・・・
KOされました(苦笑い)


関係ありませんが
あるスーパーで
5歳ぐらいの男の子と買い物に来ていた若ママ
(うん、えびちゃん似の可愛い人でしたよ!)

『おっ、可愛いじゃん!!』←相変わらずかい!

思わず見惚れながら、
視線からチョイ外れた瞬間
‘チョコビー’を持ち、ぐずり始めた男の子に
低いドスの効いた声で

『てめぇ~○△~×△○~~~~何やってんだよ!!』

『・・・・・・・・』←僕の眼は唖然。

さらに、ますますドスの効いた大きな声で

『なに泣いているんだぁ~~~!!男だろう!!!
 キン○○ついてんだろう・・・・・』

思わずその瞬間、若ママに
-300円引きの札をつけた‘RYU’です。


関係ありませんが
『ブスの瞳に恋してる』に
エビちゃん事、蛯原友里ちゃんが出ていますね!
可愛い(笑)!!
    4月12日 (水)

関係ありませんが
つい先程まで、今ジャニーズの売り出し中の
『KAT-TUN』を
‘カッツーン’と読んでいた‘RYU’です(笑)


関係ありませんが
強風の中、必死に自転車を漕ぐ女子高校生
信号を渡ろうとした瞬間!
悪戯な南風が・・・・・・・
ふんわり~~~全開!!

何色???
儲けただろう?
いいえ、思わず眼を背けてしまいましたよ(苦笑い)


関係ありませんが
自動車を走行中、後ろについた赤い車を
バックミラーから覗き込むと

『マブイ、女の子じゃん!!』

僕のストライクゾーンでしたよ!
タレントで言うと‘優香’似だな
思わず見惚れていると・・・

チラッと前を向きながら
鼻の中に手をやり、その手で丸めて窓の外にポイ!!
みてしまいましたよ(笑)
言うまでもありません。
二度とバックミラーを見ることはありませんでした。


関係ありませんが
‘愛のエプロン2006’に
舘ひろしが出ていましたね。
3月7日 (火)

関係ありませんが
ついこの間書いた『名もなき詩』の中で
一部替え歌に書き換えたのに
誰もつっ込みをいれてくれなくて
悲しかった‘RYU’です(苦笑い)。


関係ありませんが
悲しみべき葬儀の最中に
友人と参列中、
友人のお腹から

『グゥ~~~~~ウ』

大きな腹ペコのサインの音・・・・
その後、立ち上がった友人は
今度は、

『ボ~~~~~ン!!』

大きな‘○ナラ’をして・・・・・・・・
僕まで周りから睨まれました。


関係ありませんが
見本を作製中、数を数えながら
二十三、二十四、二十五・・・・・・・

(後輩の男性社員が現れて・・・)

『○○さん、この仕事教えて欲しいのですが!』

『邪魔すんなぁ~~~今、数を数えてるんじゃぁ!!』←○場顔で!


(可愛い女の子の社員が現れて・・・)

『○○さん、お願いがあるのですが、
 見積もりを大至急、お願いしたいのですが』

手を止めて

『いいよ!!』←東山くん風に

男と女、ここまで差がある‘RYU’です。


関係ありませんが
久世光彦さんの葬儀で
篠ひろ子さんも出席していましたね!
2月13日 (月)

関係ありませんが
無類の女の子好きゆえ
会社にて、ある女の子に見惚れて
階段からずっこけた事がある‘RYU’です。


関係ありませんが
ある可愛い女の子が・・・
制服の後ろのファスナーから下着が見えて
言うまいか悩みながら
素直に・・・

『○○さん、後ろから見えてますよ!』

『えっ・・・・』

『スケ~ベ!!何処見てるのよ~~~~!!』←顔を真っ赤にしながら

『ハァ~?』

逆切れをされた事がある‘RYU’です(苦笑い)


関係ありませんが
今年の目標に‘さわやか’路線を打ちたてている僕は
イメージアップを図ろうと
髪型を変え(上に上げず降ろした状態)
とある加工会社に行くと

『あれ○○さん、髪型どうしたのですか?』

『いやぁ~今年は、コカコーラーに出てくる
 さわやか系で行こうと思いまして!』

『無理無理、○○さんは○場似なので
 東映のヤクザ映画の宣伝にぴったしですよ!』

『ハイ?』


関係ありませんが
SMAP×SMAPに、
唐沢寿明が出ていましたね!
 1月25日 (水)

関係ありませんが
中学の時、ある寺の坊主に
(髪の毛が天然パーマ)
真面目な顔で、その天然パーマいくらかかるのよ?
と聞いたことがある‘RYU’です。


関係ありませんが
会社の試験で、ある漢字のテストで
『むすめ』を漢字に直せという問題で
‘モーニング娘。’が浮かんだ僕は
丁寧に『娘。』・・・‘。’まで書き込み
採点で、△にされたことがある‘RYU’です。


関係ありませんが
とある課長(頭が禿げている)さんと夜食を食べるため
食堂に行き、味噌汁が置いてある前で、

『○○、栄養には一番は、ワカメだよな』←(ニンマリして)

『まぁ、そうですよね・・・』

しみじみと頭を見つめて黙っていると

『禿げてからじゃ遅いぞ!』←(自分は関係ない顔をして)

と言いながら、2杯平らげる課長を見て

『今更、栄養を取っても○○は直りませんよ・・・』


関係ありませんが
最近『祐木奈江』を見ませんね!

 1月5日 (木)

関係ありませんが
あるパチンコ屋の前を通ったとき
店の前にある‘のぼり旗’に書かれている
『大海一筋』の文字を読んで、
思わず小さな文字で『千代大海一筋』と
完成させた‘RYU’です。


関係ありませんが
ある先輩社員との会話にて

運転している先輩、バックで駐車しようとしたとき
鼻から鼻毛が・・・・・・

『よっしゃ!一発で入った!』

小さな声で、
『出てますよ。』

『ちゃんと入ってるやんか!』

小さな声で、
『ちょっと出てますよ。』

『どこがや~ちゃんと枠に入ってるやん!!』←怒った声で


『いや~鼻の毛が・・・・・・・・』←弱った声で

『・・・・・・・・・・・・・・』


関係ありませんが
1月12日に、フジテレビにて
『小早川信木の恋』に、
唐沢寿明が主演で出ますね!
 12月21日 (水)

関係ありませんが
最近『桃太郎鉄道15』を買った‘RYU’です。
早速ゲームをしてみると、
熱くなりながら、順調に・・・・・

『よし、姫路の物件独占だ!!』

『やっべぇ~貧乏神をつけられた~~~~』

うん?辺りが暗くなる・・・
もしや?伝説のキングボンビ~?
いいや!ギーガボンビー?何だ???

『な なんと!ギーガボンビーは、全員のもち金を・・・』

『バッシィ!!』

むなしくリセットを叩く音が鳴り響く!
で、得意のやり直し。


関係ありませんが
あるおばさん社員との会話にて、

『○○さん、俳優の誰々に似ていると言われません?』

『的場浩司ですか?』←いやそうな声で

『そうそう!どことなく・・・』

『硬派のところもですか?』←チョイにっこりしながら!

『性格は、ナンパですよね!』

『・・・・・・・・・・・・・・』


関係ありませんが
はぐれ刑事純情派に
‘植草克秀’(カッちゃん)が出ていましたね。
12月13日 (火)

関係ありませんが
FOMAを持ちながら、いまだ一度も
テレビ電話を使ったことがない‘RYU’です。

ある女の子との会話。

『○○さん、私もFOMAにしたんですよ~
 これでテレビ電話かけれますね!』

『えっ、まだ一度もテレビ電話を掛けたことがないんだよ』

『なら、FOMAを持っている意味がありませんね!』

『・・・・・・・・』


関係ありませんが
つい最近、師走(しわす)を‘しっそう’と
読んでいた‘RYU’です。

『○○さん、文月って何て読むの?』

『文ケツ・・・・・・』

『もう、違いますよ!‘ふみづき’って読むんですよ!!』

『マジで・・・・・・』


関係ありませんが
フジテレビの『1リットルの涙』に、
陣内孝則が出ていましたね!
12月2日 (金)

関係ありませんが
カッコマンのくせに、今日会社に穴が開いている靴下を
気付かないまま、会社に行ってしまった‘RYU’です。

(女性社員がクスクス笑っている)

『ん?どうしたの?』

『下、左の靴下穴が開いていますよ!』

『えっ、・・・・・・・・・・・・・』


関係ありませんが
ある印刷現場で社長さんと

『○○さん、今日はメチャメチャ寒いですね。』

『そうですね、でも・・・・』

『でも?』

『僕の心はいつも寒いですよ!』

『・・・・・・・・』


関係ありませんが
フジテレビで、所轄刑事2に
『的場浩司』が出ていましたね!(苦笑い)
11月17日 (木)

関係ありませんが
最近、寺の坊主のせいで『キュティーハニー』を鼻歌で
唄ってしまう‘RYU’です(苦笑い)
それでは、久し振りに‘ご一緒’に歌いましょうか!!

『この頃流行の女の子 お尻の小さな女の子
 だってなんだか だってだってなんだもん・・・・・』

ってな感じで、仕事が忙しくてもこんな感じで 
頑張っている今日この頃です(笑)


関係ありませんが、おバカな会話の中から・・・
ある加工屋さんにて、

『○○さん、眼が真っ赤かですよ!』(ウサギ眼?)

『そうですか?最近女の子に振られちゃって・・・』

『うそ臭いな(笑)~~~口が上手いよ!!』

『ハイ、最近営業をしていますから!』

『・・・・・・』

誰の会話でしょう?俺かな?
ワハハハハハハ・・・・・・・・・・


関係ありませんが‘ダウンタウンDX’にて
『的場浩司』が出ていましたね!(苦笑い)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。