      10月19日 (日)

スポーツの秋だね~~~
本日快晴の日曜日に全日本プロレスを観に行って来ました。
プロレス観戦なんて何年ぶり?
久しいのう~

家から車で30分、場所はのどかな田舎町、埼玉入間市
プロレスはやっぱり地方興行だね
(笑)

お客さんも多く訪れていて、年寄りの方々が多かったね。
格闘技全盛期の今、プロレスは下火状態なんだけど
分かり易さ(善対悪)や面白さはやっぱりプロレスの良い所だよね
テレビよりも地方興行でのプロレスはお勧めですよ。

さて、本日は男子レスラーに紛れて女子プロの選手も出ていました。
なんと、あの‘ジャガー横田’・・・・・

『テメェ~この野郎~~!!』

テレビで観るのと同じです。
(爆)

リング上で見せる殺気が怖いです。
思わず旦那さんの‘木下氏’を思い出しました。
そんで、もし‘ジャガー横田氏’が僕の奥さんだったら・・・・・・

浮気なんかしてバレた日には
今日、会場で見せた『卍固め』を喰らいますね!
張り手も痛そう~~戦闘不能の秒殺KOだな!!
(笑)
   12月2日 (土)

僕は格闘技(K1やプライド)系は好きじゃないんだけど
熱戦の『K1』を観ながら書いております。
(昔はプロレスのファンだった)

毎年優勝候補に挙げられている
‘レバンナ’負けてしまいましたね
どうなんだろう?昔はもっと勢いが
あったような気がしたけど・・・

そんな、最近のプロレスやプライド、K1など殆ど観てませんが
新聞で結果を知るだけで
日本のプロレスラーが簡単に、負けている姿を見て
観なくなってしまったんだけど・・・・
今年の暮れも格闘技関係の番組がやるのかな?
格闘技に冷めている僕なんですが(苦笑い)


・・・あとがき・・・

さて、今回も書きました!!
(イマイチ反応が良くありませんが・・・)(笑)
短編小説『My best friend』読んでくれましたか?
今回は『彼女は彼のもの』に続く‘片想い’第2弾です。

書いている僕で何だけど
この作品も歌向きだな~
誰か曲を書ける人がいますか?
きっと、レコード大賞を狙えまっせ!←今なら安く契約できるよ!
アハハハ。

今回の物語は、ありがちな恋愛ですよね?
真夜中に彼氏のいる女性に呼び出されて
本心は『いい加減にしてくれよ』と思っても
惚れた女性に呼び出されたら
やっぱり、逢いに行ってしまうよね?
って男性は多いと思う(苦笑い)

で、僕ならどうだろう?
もちろん逢いに行くかって?
いいや~きっと、携帯‘着信拒否’だな(笑)
ワハハハハハハハハハハ。
2006.03.06 春一番
3月6日 (月)

暖かい一日でしたね、
ホント、春の風を感じる健やかな一日でした。
午後から得意先に向かう途中
窓から伝う風が気持ち良くて
大好きな春がやってきました。
そんな、みんなの街に‘春一番’は吹き初めましたか?

‘春一番’といえば、アントニオ・猪木の
物真似をするタレント!いましたよね?
最近‘長州小力’は良く見かけるけど
全然見ていないなぁ~
どうしたんだろう?元気かな?(苦笑い)

そうそう、本家のプロレス最近見てないなぁ~~~~~~
うん、ハッスルの‘HG’!!
(何だか、何でもアリだな)
エンタメプロレス???
全然わからなくなってきて
どうでも良くなってきたぞ!(笑)
新聞から伝わる情報だけで
なんか、いよいよ
僕的に、本当にプロレス卒業だな(笑)
11月4日 (金)

酔う前に日記を書いとくか!(笑)
片手にビール、食欲は無いから
コンビニで買ってきたつまみを食べながら書いております。

それにしても今日は、いい天気だったね~~~
午後から、仕事で都内へ行ったんだけど
ホント気持ちのいい風でさぁ~
窓から流れる風が心地ちよかったな!

そんな車の中では、色んな事を考えるな、
それこそ、世の中の平和から仕事の事まで
うん、当然‘プログ’の事もね。
そうそう、大好評の『短編小説』のネタも
車の中で考える事もあるね!


えっ誰だ?女の子との事ばっかりでしょうって思っている奴!
まぁ、そうだけどさぁ・・・ぽりぽり。。。。。


そんで・・・プロレスの『ハッスル』!!
ファンの人には申し訳ないけど‘何だかなぁ’~~~
『HG』に『インリン』・・・うん~~~~~~~~~~
ファイティング・オペラ?
そして極めつけ『和泉元彌』!‘空中元彌チョップ’??????
まぁ、これもプロレス、それでもプロレス。
また、俺はプロレスから遠ざかりそうですな・・・・・フォ~!!
2005.10.08 ‘闘魂創造’
10月8日 (土)

今日は、東京ドームへ
新日本プロレス‘闘魂創造’を見に行ってきました。
何年ぶりだろう?新日本プロレス・・・
6,7年ぶりか、もっとか?
一緒に行った友人は、興奮していたなぁ~
何故か、俺はやけに、さめていたな。

最近は、テレビも見ていなかったし、流れが全然判らなかった。
試合の感想?うん~~~~~~~~
迷走しているな‘新日本’!!
俺が好きだった新日本じゃ無いなぁ~~~うん。。。
ドラマがまず無いなぁ~そんで、
今の新日本は、誰が‘エース’なんだ?
『藤田』か?『蝶野』か?『永田』か?『天山』か?
‘エース’は簡単に負けちゃ駄目だよな~ここが新日本の弱さだな。
そんで、会場が一番盛り上がったのも
A・猪木の登場だったぞ!!

そんな、猪木氏の挨拶・・・

『元気ですか?元気があれば東京ドームに来れる!』

・・・俺は、元気は無かったけどなぁ(苦笑い)・・・まぁ~いい。

そうそう、『ブロック・レスナー』あれは、強いな!
蝶野.藤田を子供扱いにしていたな。マジで強いぞ!!
でも、新日本は、彼を何処まで使いこなせるかな?


それでは、今日は、アントニオ・猪木氏に代わって
私が挨拶を!!

『世界平和とみんなの‘恋愛’が上手く行きますように!
 行くぞ~~~1,2,3~ダッ~~~~~~!!』

・・・お粗末でした。。。。。。

2005.08.07 プロレス観戦
8月7日 (日)

今日は、プロレスを見に行ってきました!!
久々です。最近は、プロレス卒業って感じで、
TVもあまり見てなかったけど、生で見るのは止められないね!

最近、格闘技ブームで、K1,プライドに押されプロレス人気も
下火になったけど、プロレスにはプロレスの良さがあるね~
う~ん、プロレ~~ス・・・なんて言っている人!
一度会場に行って、見てみな楽しいから。


さて、今日のサッカー韓国戦!
日本代表良く勝ちました!!!イエ~イ!
久々に、ガッツポーズしちゃいました。
